A,DO~MOw

ケールを与えてみました。
食いつきバツグンです
121124-1
食べるものに好き嫌いあるのか、ケールを与えると発色が良くなります。
赤がグっと濃くなるのは気のせいでしょうか?


本日はケツ痛いけど、無理矢理のゴルフ
寒いし練習してない(出来ない)ので不安満タンでスタートしましたが、
2年越し、やっと、やっと、、やぁぁっと100の切り
午前で100どころか90を下回るペースで42。
自分の欲を抑えるのが精一杯よ。
残り2ホールは、メンタル負けでボロボロでしたが、結果は97

今年の目標は達成したので来年も頑張れそうです
121124-2
えびも、無理な目標を目指さず、マイペースでがんばろっと♪

目標達成したので、明日は精一杯のメンテor家族サービスにします

Comment

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2012/11/25 (Sun) 01:10

A,DO~MOw

おっケールですか~
与えてみたいけど面倒でつ...

しかし、早いですねw
もう来年の目標を考える時期に
なりましたねw

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/11/25 (Sun) 10:38

>ヴィ~ゾ~ンさま
A,DO~MOw

ケールはろ過悪いと調子崩しまつww
でも、食うと舞う気がする。
えび様のユンケル皇帝液ちゃうか?

来年の目標は、、、水槽を3本減らすっ!

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/11/25 (Sun) 16:18

今頃は家族サービスでヒィヒィでしょうか?(^^;)
来年はシングルプレイヤーでしょうかねぇ??♪

アル #- - URL
2012/11/25 (Sun) 20:29

A,DO~MOw
100切りおめでとうです!
安定するといいですね!!
リンクの件、ありがとうございました
マークの部分が難しいっすわ
何か微妙に違う気がします(汗

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/11/25 (Sun) 21:38

>omikeさま
この記事書いた後で夫婦喧嘩しちゃいました。
と言う事で、本日は何もしない静かな一日と
なってしまいました(笑
100切ったらホっとしました。
これで仕事に励めますv-8ウソッ

>アルさま
A,DO~MOw

安定したらなんて、絶対無理です(笑

ガラは自分もどこかからパクった記憶がww
ま、気にしても仕方ないので何となくで!

クレ #- - URL
2012/11/25 (Sun) 23:14

A,DO~MOw

ケールかぁ・・
ウチは固形フードしかやらないから
1度与えてみたらオモシロいかも!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/11/25 (Sun) 23:33

>クレさま
A,DO~MOw

普通にコメ頂けてビックリです。

コレ食べると体が疼いて結構な確立で翌日舞います。

クレさんとこは自然欲情で充分!
遺伝子的にケールは要らんよ(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する