停電!?

クヨクヨしてても始まりませんが心の小ささに気付いて凹む毎日です。
もっと大きな心で世の中見て行かないとダメですね。
どれくらい大きくなりたいか考えました。
せめてこれくらいは心を大きな心で受け止めないと・・・

電気代
これ見て動揺して、請求書をポケットにねじ込むんじゃね~。
怒られるなら先に怒られた方が楽だとは判っています。
が、右手はポッケから請求書を出しません。
出てきたのはショップの領収書と焼き鳥屋の領収書だけ411

さてと、子供達にアイスでも買って味方を増やしてからの告白タイムの設定すっか。
クーラー温度は変えれませんしね。
早く涼しくなってほしいです。

ほんでもって請求書と同時にこんなチラシまで入ってました。
停電

停電っ!

エビ人生始まって以来の出来事ですよ。
ファンやブロアは復旧しますがクーラーは自動復帰しません393
昔使ってた動作選択がガチャガチャとダイヤルで動くクーラーが恋しい。
生憎、奥様も仕事休めず、たった5分の出来事のために半休です。
水草のトリミングでもして過ごします。ってか5分なんで何も出来ませんね407

会社に「停電なんで休みます。」・・・通じんやろうなぁ。

Comment

ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/09/09 (Sun) 02:07

こんばんわ!
クーラー恐るべし!ですねv-12
ウチも部屋のクーラー付けっぱなし+冷えた空気を廊下に
送る用扇風機も付けっぱなしですi-229
電気代、いくら掛かってるのか僕は知りません(キッパリ)
嫁も何も言いません。きっとOKって言う事なんでしょうv-218
冗談っぽく『来年は廊下にクーラー付けるど~!』って言ったら
流石に顔色が変ってました(笑)
でも冗談ではないんですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/09/09 (Sun) 09:25

なぁんだ、電気代、安いじゃないですか、うちよりも(^0^) 告白タイムは無事に過ぎたのでしょうか。我が家では未だ告知していません♪ どうしましょうねぇ・・・・。う~ん・・・。
停電のために半休!アクアリストの鏡です。

さや #mQop/nM. - URL
2007/09/09 (Sun) 12:45

電気代、うちとかわらないっすよ。
水槽状況も 大差ないですしね^^
2枚目の写真を見た瞬間、きっと休むな!と思ってしまった私です。
ゴメンちゃい(笑

nobu #- - URL
2007/09/09 (Sun) 20:21

停電休暇・・・リフレッシュ休暇にしちゃいましょう(^^)

これは一大事!!
da-cyann #mQop/nM. - URL
2007/09/09 (Sun) 20:33

電気代はまぁ良しとして、5分の停電が怖いですね。
自転車でもこいで発電しましょうか???
何か違った理由で半休ということにしましょう(^^;)

すとらと #- - URL
2007/09/09 (Sun) 22:12

会社に「仕事とエビとどっちが大事じゃ~思うとるんや~」
って、言ってやりましょうv-40

>レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/09 (Sun) 23:46

>ebitakuさま
こんばんわっ!
請求書来る度に何か老けそうですv-404
ebitakuさんも奥さんの冷たい視線を感じたらお気をつけくださいねぇ(笑

>omikeさま
omikeさんのブログ見てたので、
「omikeさんより安いっ!」って言っても通用しませんです(涙
見せずにスルーしてしまいたいv-406

>さやさま
えぇぇぇ~なんでぇ?
さやさまなら理解して頂けると思っていたのにww
じゃ、冠婚葬祭で逃げちゃおっかなぁv-391

>nobuさま
ずっとリフレッシュしてるバカモンなんで通用するかな?
リフレッシュは大事ですよねぇぇぇぇ。

>da-cyannさま
助手の漕ぎ手が必要です。
漕ぎに着てください!
ポンっと切れて5分後どうなるのかなぁ・・・

>すとらとさま
「そんなマニアックな物を飼うからじゃww」って怒られるよv-407

遅くなりました。復帰です。
ぶちょー #CofySn7Q - URL
2007/09/10 (Mon) 11:21

僕は心も小さいですがケツの穴も小さいですwww
我家にも請求書届きますが見ません!現実逃避ですw
アヒャ!! o(*・∀・)つ

>レスです♪
るんるん #- - URL
2007/09/10 (Mon) 12:19

>ぶちょーさま
ちょー久しぶりです♪
大丈夫ですか?
もうそろそろ連絡入れようかと思ってましたよsoftbankで♪
えびでかくなり過ぎてザリガニなっちゃうよww
ぶちょーん家の請求書見てみたいなぁ・・・(ボソ

仕事中
pearl #- - URL
2007/09/11 (Tue) 00:17

いや~、倍は行ってる僕は、
シランプリかましてまつ
今年は特に高かったような・・・
フル稼動したら、どないな事になるか
ガクブルです(笑
告白タイムは、ブドウで
おkだった?

>レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/12 (Wed) 22:26

>pearl師匠
先日は梨や葡萄やとありがとうございました。
毎晩子供が食べてますよん。
あれだけの設備なら倍で済むだけでマシでしょ?
あの最終兵器が登場したら3倍かなぁ(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する