

何~がじゃ、リセ地獄じゃ

A,DO~MO。。。

リセットタイミング狂って、大変なことになってるおっさんです。

にしても、胃が痛てぇwww 

胃が痛くても、増えるが崩れるが立ち上がらんがで、もぅ~~てぇ~へんだ
本業ならボチボチやりくりして順番でリセすりゃ良いけど、
わたしゃサラリーマン、あくまで濃い目の趣味ですからww
言いながらも、毎週土日に順番リセしてます  ガwwwwン
この水槽終われば。。。って7月からダラダラタラララ~って継続中。

北斗なら継続大歓迎ですが、リセはちょっとねぇ
ホォwwwアチャッアチャッアチャww!
121108-1
アタタタタタタタタタタ

寝る前に、ソイルでも敷くか

おやすみっ!アチャww

Comment

yamann #- - URL
2012/11/08 (Thu) 23:44

お疲れ様です!

水槽の数が多いからリセットもめっちゃ大変そうですね~。
何なら手伝いに上がりましょうか?(笑)
だんだん寒くもなってきてます。
くれぐれも・・・お体、壊されませんように(^^;


某すぺ. #nbW3LLg2 - URL
2012/11/09 (Fri) 00:15

A,DO~MOw
リセットは計画的に!
・・・イカンわな(笑)
ま、計画的でも月2~3本やけどな(汗)

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/11/09 (Fri) 08:09

「濃い目の趣味」ですか!!
毎週のリセットって、それは
仕事なのでは??(^0^)

e-chan #- - URL
2012/11/09 (Fri) 12:43

ども。
リセ大変そうですね。(→人事^^;
家のも数少ないリセが後2本残ってると言う事実v-12
今週末に...?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/11/10 (Sat) 08:45

>yamannさま
ども!
タイミング間違えるとえびを入れる場所が無くなるのよ
怖いですよぉ~
そんな時は全てローキーズ。。みたいな(笑

体は少し壊れてるのでのんびりメンテに切り替えます♪

>某すぺ.さま
A,DO~MOw さま
計画的に。。。できんww
1本終わったので今日はえびを掬うだけにします。
あ、嫁がセットしてくれましたv-389

>omikeさま
好きこそ物の上手なれ?でした??
単にえびが好きなだけだと思います(笑

8年経っても好きって凄いとだけは思うよ!

>e-chanさま
早くリセせんと、爆殖止まりますよ!
自動リセット装置って無いんでしょうかねぇ・・・

アル #- - URL
2012/11/10 (Sat) 20:47

A,DO~MOw
うちもリセットしんとあかんのに
ここんとこ何も出来てません(汗
TURBOでアタタ!!最高ですね!!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/11/11 (Sun) 00:18

>アルさま
A,DO~MOw
今日はジャギ倒してからアタタ。。タ。タ。タタタ。
タタタタタタタタタタタタって30秒ぐらいアタタタ!
しているおばちゃんに遭遇しました。
回数は腹立つから見ませんでした(爆
そのあと引き続きで拳王乱舞に突入!されてました。
凄い台を見せられて、僕は回収台で涙を流しましたとさ(爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

