暴れん坊社長

A,DO~MO。。。

何やら暴れんがブログを始めたらしい。。。
LOWKEYS暴れん坊社長の “激論!あくまでそれ正解”
気になるから1日100回くらい見てしまいますわ(爆

入口で殺気を感じた時は機嫌悪いかカメラ構えてます。
ネタ探しでカメラ片手にニヤついてますのでご注意下さいww
本日は海浜幕張に日帰り出張 
東京以北は泊まりにして欲しいわ ブー

で、帰宅すると
121106-1
水槽がリセットされている!
このシステム最高!!
ついでに隣の水槽もお願いしたいなぁ。。。

3ヶ月経過の水槽に本チャン投入ww
白濁じゃ無く、手の熱気でガラス曇ってます。
121106-2
もう少し様子見ながらと考えていましたが、6月に立ち上げた水槽が
150匹の種♀が100%抱卵から一気に孵化してボッカーンと稚えび噴いた。
生まれたては良かったけど、大きくなってきたら共食い始まったのよ
で、急遽分散ってことで投入。
何事も入れ過ぎは、、、、、あきまへんなぁ~ 


1cmでこのしゅっとした感じが好きだww 
121106-3



Comment

某すぺ.@風邪MAX #ubLym0mo - URL
2012/11/07 (Wed) 01:22

A,DO~MOw
あ、ウチもその『水槽リセットシステム』を採用しておりますwww
非常に便利です♪
♀150匹一気に抱卵かぁ~
おい!高効率!!( ̄ー ̄)ニヤリ

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/11/07 (Wed) 07:58

オートリセットの術ですね♪
さすが、るんるんさんは凄いです!?(^0^)
というか、奥様、偉いっ!!

e-chan #- - URL
2012/11/07 (Wed) 12:10

ども。
流石、良いシステム確立しましたね~^^
手入れのきめ細やかさが分かります。
家では絶対にありえません!
でもエビが☆の時にだけは教えてくれます(大爆

飛鳥えび #- - URL
2012/11/07 (Wed) 22:08

>某すぺ.@便座さま
A,DO~MOw
おい、高効率で増えたら水槽崩れた(涙
中途半端くらいで一番エエんかもwwどっちやねん!

そのリセットシステムを一緒に商品化しましょかv-218

>omikeさま
でも、1000円札3枚は食べます(爆
まるで蚕ですなv-411

>e-chanさま
このシステム確立にダイヤが必要でしたe-447

えびの☆は主食なんで気にしてないみたいです(爆

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2012/11/08 (Thu) 00:18

A,DO~MOw

良いシステムが出来上がってますね~
家は完全に無理ですw
えび部屋に入る事さえも
しませんのでw

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/11/08 (Thu) 21:23

>ヴィ~ゾ~ンさま
A,DO~MOw

嫁さんにお賽銭投げて仕上げましたv-411
我が家は僕が最近えび部屋に行きません(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する