鼻から挿入

A,DO~MO。。。

121031-1

胃カメラを鼻から入れてみました。
口から飲み込んだ時代と比べてずいぶんと楽になってて助かった感MAXよ。
あれなら半年に一回くらいは飲めそうです。
問題は、鼻から喉にかけて麻酔するので、つばが飲み込めず、咳払いもできず、
41歳、鼻垂れて看護婦にお会計支払っていました。。。情けない
あと、胃の中に空気を送り込むので、終わった後は屁が止まりませんっ
自分の意に反して長くてこぶしの効いたブ~~~ってのが出るわ出るわ(笑

結果は十二指腸潰瘍でした
初めてかと思いましたが、かなり沢山の痕跡あるそうです。
食道もボロボロに荒れてるらしく、しっかりとケアしないとダメだって
薬だけですが、暴飲暴食が出来ない年齢に近づいてるんだと自覚できたよ。

でも、少し気が楽になりました

Comment

e-chan #- - URL
2012/11/01 (Thu) 14:44

ども。
大変だったみたいですね!
女は7、男は8の倍数で体に変化が出やすいとか…?
大事に至らず一安心ですね。
暫くは体をご自愛ください!^^

海のタッチパネル式ってあるのー?(また777かい^^;

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/11/01 (Thu) 19:26

胃カメラ、飲んだことがありません(^^;)
大病じゃなくて良かったですね。お疲れ様でした♪

クレ #- - URL
2012/11/01 (Thu) 20:41

A,DO~MOw

僕も夏に胃カメラ検査しましたが
口からぶっといのんをブチ込まれました。
辛いのは数分でしたが
心のどこかに癒える事ない傷が出来ました。

某すぺ. #Ws6Dw21s - URL
2012/11/01 (Thu) 21:14

A,DO~MOw
あ、僕も口から逝かれました(滝汗)
死ぬほど苦しかったので、やったらイカンなと思いました。
・・・あ、独り言です(爆)

空気入れてグリグリされる時、
マジで殺意が芽生えました( ̄ー ̄)ニヤリv-40

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/11/01 (Thu) 22:31

>e-chanさま
あいや~参りましたよ。
屈辱っぽくてねぇ。
それと、看護婦さんが読めの知り合い(爆

何か上のほうに銀色の触れると魚群みたいなのよ!

>omikeさま
棺桶前には一度経験して下さい(爆
ちゃんと行きようと心に希望が湧き出ますぞv-389

>クレさま
口からは拷問ですよね。
20年くらい前に経験してからは恐怖がとれなかった(笑
喉通過時に「あー」って言えって指示は
「うぉぇ~」しか発声出来ませんでした(笑

そう考えると屈辱さへ我慢すれば鼻は楽ですv-218

>某すぺ.さま
3秒考えました。。。。。。

今日イチの  ですv-411

ケツからのは、「こんな感じなんだなv-343」って思えます(爆爆爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する