久々の集会でした。

久しぶりにエロエビ話しで盛り上がりました。
120815-2

ホンマ楽しかった
殆どが歯茎花屋さんのエ○ネタで終わった気もしますが。。。(爆
120815-1

フラットな視線でのえびの話しって最強や!
こう言う機会に参加させて頂いてとても嬉しく思います。
楽しかったし、やる気めっちゃ出ました

おかげさまで、今日は早朝から
全水槽の状態チェック
やり残してたポンプのセッティング
換水
水汲み
嫁と今後のブリードプランニング(えびの

全部やってやりました

LOWKEYSしゃっちょう 飯、ごっそうさんでした

ブリーダーに戻ろうとしているA店長
男前ダンジリブリーダーさん
絶対絶対忘れられません、S系歯茎ブリーダーさん
何回言ったんかわからんくらいボッコボコブリーダーさん

そんな時もあるもんさ、みんなの厄引受人ブリーダーさん
何か似てるんすよねぇ。。。ワシに似てるたいブリーダーさん
母・姉・嫁が可愛い業界を裏で操るブリーダー君
(一応、順不同)
言葉少ないおっさんですけど、また、是非、是非、誘ってくださいねっ

お前らっ覚えとけよ~~~!!
by フラワー

(勝手に二つ程、リンク貼りました

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/08/15 (Wed) 23:21

ブリードのプランニング、人間の方も
頑張って下さい(^0^)

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2012/08/16 (Thu) 00:23

A,DO~MOw
おい!みんなの厄係ブリーダー!!(激爆)
長時間、お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
S系さんの話は全て真実ですが、
僕の話はフィクションです(爆)
次は九州?広島?奈良?←近っ!

また、集まりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

まゆえび #- - URL
2012/08/16 (Thu) 01:43

こんばんは^^
久々に来ちゃいました。

昨日はありがとうございました。
ってかいつもですね(汗

こっちゃん親父 #- - URL
2012/08/16 (Thu) 09:54

おはようございますv-411
先日はお疲れ様でした!!

色々なあだ名で笑いますわぁ~v-411
次回はあだ名の付けれる場所で(笑)

これからもよろしくお願いします
リンク貰いますねv-398

すいません!
飛鳥えび #- - URL
2012/08/16 (Thu) 16:37

只今、ゴルフの旅に出ております。
帰り次第レスさせて頂きます。

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2012/08/16 (Thu) 23:39

A,DO~MOw

先日はお疲れ様でした!!

初対面で緊張しましたが
とても楽しかったです!!
次回は〇〇でまた、遊びましょう(爆

AB flower #- - URL
2012/08/16 (Thu) 23:52

初コメです^^
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした~♪
あだ名的確ですね!
ちゃんとSになってるし!(爆)
また遊んで下さい^^
次は奈良で開催ですか?(笑)

アル #- - URL
2012/08/17 (Fri) 21:28

A,DO~MOw
集会お疲れ様でした!
楽しかった雰囲気が十分伝わってきます。
ん?言葉少ない??
超社交的と何処かで見かけましたよ!!v-413

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/08/18 (Sat) 00:00

只今戻りました。
死ぬほど暑くて苦しかったですv-12

>omikeさま
人間ブリードはもう機能停止しています(笑
考えただけでも苦しい。。。

>某すぺ.さま
おつかれしたぁ~
楽しかったわぁ。
また、たのんまっさ♪
奈良は。。。クレちゃん来てくれへんよv-411

>まゆえびさま
お礼はお肉でお願いしまぷぅ
吉宗、まだまだ最強やっ!

>こっちゃん親父さま
おつかれしたぁ~
楽しかったですわぁ♪
その場所行く時は、連絡下さい!
カメラ持って参上しますから(笑

これからもヨロシクお願いします!!

>ヴィ~ゾ~ンさま
おつかれしたぁ~
無事帰れたんね。
今度は新幹線にして身の安全確保して下さい(笑

また遊びましょね!!

>AB flowerさま
おつかれしたぁ~
そのキャラ、最強ですv-218
僕ならもっと前進しますよ!

大阪に行った時は、花を見に行きますので
よろしくお願いしますね。

これからもヨロシクお願いします!

>アルさま
ん?
僕のこと??
社交的って、、、いやいや
僕、怖がりのチワワみたいですよ(笑

今度は参加ですね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する