リセットとご来場

こう言う稚えびがたまらん!
120805-3
なかなかアダルトまで残ってくれませんけどねwww

このシュッとした感じも嫌いじゃ無い!
120805-4
アダルトになると足がねぇ。。。


今日は、まゆえびがソイルを取りに家までやって来た!
えび部屋見学者は5名?
まゆえび
まゆえび嫁
まゆえび息子
  ・
  ・
まゆえび父!
まゆえび母!!

なんとまゆえび3世代のご来場(爆

父「どんなんがエエえびですねん?」少し興味深々なオトン。
母「暇やから付いてきましたぁ~」って相変らず可愛いオカン。
嫁「パッキパキのえびやなぁ」素人なりに専門語使う可愛い嫁。
息子「うわぁwww」俺の顔見ると泣きよる(涙
本人・・・・・・・見飽きた顔(笑

僕が言うのも何ですけど、エエ家族でっせ。

ただし、お父さんにだけ言っておこう
マル秘でマンションブリード中の玄関先で

「えびだけでこのマンションはデカいなぁっ!」

おっきい声でマンション前で言うたら、あかwwwん

僕の嫁は玄関でアタフタしながらも笑いが止まらんかったみたいです。
その天然さが僕もたまらなく好きなんですよね



さて、やっとえび部屋のお試しセットが全て完成
長いリセットタイム終了です
まだ床の上が汚いねぇ。。。
120805-2
悩む部分も色々とありますが、ポジティブに考えんとやってられんわっ!
安定した構成が見つかれば嬉しいです。


本家もそろそろ本腰入れてテコ入れせんとなぁ。。。
って感じで、えび部屋から90ラックをCome backですね
120805-5

上は60×45×36と45×30×36を並べて。。
下は45×30×36を縦並びで2個とストック水用の水槽を並べるwww

暇な盆休みが楽しくなりそうです♪
んっ?ホントに楽しいのか??。。。自問自答で答え出ずなんだな(笑

Comment

omike #- - URL
2012/08/06 (Mon) 21:21

本当に楽しいのか…答えは難しいですね?(^o^) まゆえびさん、家族一同でご来場ですか♪ 刺激が強すぎたのでは!

某すぺ. #JalddpaA - URL
2012/08/06 (Mon) 22:21

A,DO~MOw
おい!まゆえびだらけ!!(爆)
えびマンションに招待してください!
肉付きで( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/08/06 (Mon) 23:06

>omikeさま
盆休みって言葉とリセットが重なると
会社への出勤意欲が増してきますv-91
この効果は絶大かも!

まゆえび君は隠し持ってますよ(笑

>某すぺ.さま
多いでしょっ!
だから、まゆえび嫁だけ来てって言ったけど
危険過ぎて無理みたいです(笑

大御所を粗末な場所には招待出来ません(爆
逆でしょwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する