えび部屋が寒く、外は暑くで体温調整に苦しむ毎日となってまいりました。

どぉーしてもカメラ充電器が発見できずで新規カメラを購入
120722-1
リコーCX6
色んな機能付きも考えましたが、単にえび撮るのに必要無い。
何より、カメラのキタムラ行って値切ったら¥19,300とリーズナブル。
行って負けたくらいの価格で満足です。

レンズがムニョ~って飛び出すの気になります。

シンプルなの買ったつもりですが、それでも機能多くて判らーん!
説明書を読み出すと眠くって眠くって(笑

とりあえず1枚
実家の真剣に立ち上げてる水槽。
コケ・ミジンコものんびり出てきました。
そして今朝、初めての全換水してみました。

換水したら、パイロットが動かなくなったのは内緒です
120722-3

汚い家をお見せするのもなんですが、、、



コケにピントを合わせてしまうのでえびが撮れない(笑
赤も現物と色が違う。
120722-4

撮れる様になるか心配なってきました。

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/07/22 (Sun) 19:15

良い画が撮れる機種ですね♪ カラーバランスを変えれば
好みの赤になるのでは?!(^0^)
こちらは連日肌寒いぐらいですが・・・。

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2012/07/22 (Sun) 19:26

ぬおーーーーっ!!
keeper Beeさんに続いて購入されてますがなーーーーーーっ!!
うちも狙ってるんですよ!!
えび用にね^^
ドットコムで、もうじき17000円台です^^
絶対購入するぞーーーーーっ^^

某すぺ. #JalddpaA - URL
2012/07/23 (Mon) 00:12

ワシにも買ってくれ♪
もうすぐ誕生日やし( ̄ー ̄)ニヤリ

ヴィ~ゾ~ン #- - URL
2012/07/23 (Mon) 00:16

A,DO~MOw

毎日毎日暑いですね...

おぉカメラ購入ですか~
確かにむきになって打ち出したら
それ位の金額じゃ済みませんものねw
物が残ってる方が絶対にいいです!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/23 (Mon) 22:49

>omikeさま
難しいっすわぁ
何かコンデジのくせに生意気www

悪戦苦闘中です(笑

>商売繁盛さま
keeper Beeさん覗いてきました。
同じですね(笑

でも、撮れるまで時間掛かりそうです(涙

>某すぺ.さま
おいっ、古いコンデジ充電器出てきた(涙

使える前に使い易い昔のコンデジ登場で
使うか戻すか悩んでます(笑

タバコを1ヶ月止めれば楽勝っしょ!

>ヴィ~ゾ~ンさま
暑いですよねぇ
汗を越えて脂が滲み出しましたわ(笑

カメラ買ってv-66負けて財布空っぽっぽv-406

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する