ずっと使っとる

今日は息子の9歳の誕生日でした

僕が本格的に、えび道に嵌ったのが2004年くらいでして
それ以前に孵化されてたと想像すると、とても昔に生まれたんだと思う。
でも、まだ11年は一緒に飲めないんだなと考えると、先は長いなとも感じる。

長いような短いような。。。

そんな歳までえびはやってないと思うけど、
飲んでる席でえびが登場してバカにされることは間違い無いな(笑

まだ当分は 「 あん時は、自分はバカやってたわ(爆 」 と言えるくらいに

本気モード継続したいとおもいまプっ!

早く大きくなってゴルフと酒に付き合って欲しいもんです


その始めた頃から使ってる物がコレ
120718-1
ミニマブリーダーシラクラさんの微生物の素
昔はコレが無いと心配で心配で(笑
コレだけが2ヵ月半で無くなるくらい入れてます。

今は水槽のサイズに比べてえびが多くて稚えびにエサが行き渡らないので
補助食として使用しています。
8年以上使用していると考えると、ホントにロングヒット商品じゃないですかね?
見たことも無いパッケージのえさもおまけしてくれて、入れるの楽しみ。



やっと谷越えたか、まともに観察してても安心出来るようになりました。
120718-2

Comment

某すぺ. #JalddpaA - URL
2012/07/19 (Thu) 00:33

A,DO~MOw
もうすぐ40ですが、酒は飲みませんw
8年と言うことは・・・大先輩ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
粉モンはウチも2種類使ってます。
何チャラバクターと何チャラバクター(爆)

飛騨えび #- - URL
2012/07/19 (Thu) 04:22

あ、どーもw
息子ちゃん、誕生日おめでと~
僕は次女が生まれた年から嵌ったな。
↑の方とは、アル意味同級生(笑
僕も今でも微生物の素は愛用してます。

e-chan #- - URL
2012/07/19 (Thu) 06:54

ども。
また、早いか!(爆

お子さん、誕生日おめでとv-315
一緒に飲めるのもあっと言う間ですよ^^
家なんか娘二匹なので、寂しい老後が。。。?

家も安心して観れる水槽が欲しいこの頃っす♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/19 (Thu) 21:41

>某すぺ.さま
うそーつけぇ~
数十年前からやってたんちゃうの!

お酒は良いよぉ
一瞬ですが何もかも忘れれますし(笑

そのチャラチャラバクターを知りたいぞ!

>飛騨えびさま
同級生っ!
うっそぉ~ん
みんな嘘つきやぁwww
もっと化石なるくらいに昔からちゃうの?
安定感抜群の粉ですが、エサですよね?

>e-chanさま
うんうん、早すぎる!

娘二人なら5千円で両サイドに座って貰えたら
お得な家庭スナックの完成ですぞ(笑

安定水槽って難しいですよ、、ねぇ

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/07/19 (Thu) 22:56

お子さんと一杯♪ 楽しいでしょうね(^-^)
夢があって、羨ましいです!!
シラクラさん、アロワナ辞めちゃったみたいですね・・・。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/22 (Sun) 09:25

>omikeさま
早く大きくなると家を出て行くだろうし
でも早く大きくならないと飲めないし

どっちも選べないのが子育てなんだと実感してます(笑

アロワナ・・そうなんですか!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する