

リセット→散歩→終了

コンデジの充電器が消えました。
見つかるまでえび画像が撮れないのよね

本日は増え方が悪くなった水槽のリセット。
2段ラックの下段て、調子が良い状態を維持するの何か難しい。

下段全部止めたろかと考えたけど、12本の減は維持管理に無理あるし
難しい選択ですな。

今回の構成は
水槽  45×45×36
ソイル 水草ノーマル+水草パウダー+黒ブリ+黒ブリパウ
ろ過  底面+ダブルブリラント+エデニック(ディフュ)

水入れた直後で綺麗に澄んでて、何か不思議な気分。
脱アマへの道を継続中です(笑

用が済んだのでと思いましたが
嫁の突き刺さる視線が怖くて家族サービスとなってしまいました。

全く金の掛からない散歩ですが宇陀アニマルパークってとこです。
何か、ぽよぉ~んとした感じの空気です。
アニマルは、鶏・やぎ・うさぎ・ポニー・牛・豚が見れます。
どちらかと言うと「家畜パーク」の方が納得。

この広場を見て感じたのは
「この敷地でやぎ3匹の飼育じゃ、稚やぎの増え方は遅いっ!」
「殖やすなら、ドバッっと大量の放し飼いで舞わさんと!」
120716-2
iPhoneの撮影ですが、何かめっちゃ綺麗に撮れたので感激。

今日の暑さでは、日陰も無いのでちょっと辛い散歩でした
横に並べと嫁に言いましたが、拒否られました
120716-1
帰り際、うっかり嫁と間違えて車に乗せるところでした

明日から、また仕事ですな
また一週間、頑張りましょっ!

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/07/17 (Tue) 10:41

「家畜パーク」・・確かに(^o^)
しかし、奥様、怒りませんか??(^^;)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/18 (Wed) 00:03

>omikeさま
この子を見つけた瞬間に嫁は心読んでましたよ。
「どーせ並べって言うでしょっ!」って(笑

e-chan #- - URL
2012/07/18 (Wed) 06:59

ども。
下段、家でも調子今一ですわ。
家は腕が悪いだけですけど。。。(苦笑^^

奥さん、これは流石に怒るでしょう(爆

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/18 (Wed) 20:26

>e-chanさま
おっ、ちょっと登場が早いんちゃいます(爆

僕にも腕があったらブリーダーになれるのに。。。(爆爆

今日はコーヒーを入れてくれませんv-406

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2012/07/18 (Wed) 21:23

A,DO~MOw
おい!read moreで爆笑した!!(爆)
ソイルはほぼ決まり♪
家畜パーク・・・美味そうや( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/18 (Wed) 21:33

>某すぺ.さま
A,DO~MOw

おっ!
決まったかね!

ずっっっと、雑草食ってました。
多分、緑臭い肉やで(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

