スポンサーサイト


そんなに責めんなよ~

週末に近づいて参りました。
週末になる前に休もうと決めてます

部下「仕事押し付けて平日にねぇ。。。」
同僚「見積資料を集めているのに平日ねぇ。。。」
まあ、そりゃもう、部下・同僚に言われる言われる(汗

凄く纏まった部下を見て感動してしまいましたぞ
そのくらい仕事も一致団結するぞwww  オ~

僕的には行きたくないゴルフってのも有るんでして。。。
その辛さと冷たい言葉でお腹がピーピーです

そろそろ明日の準備でもしますかね。

スポンサーサイト

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/07/12 (Thu) 22:54

接待ゴルフでしょうか?(^^;)
下痢止め飲んで、適当に(^0^)頑張ってきて下さい♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/13 (Fri) 23:17

>omikeさま
接待まではいかないですけど
社内営業的なラウンドでした。

やっぱり思う様にはボールは飛ばずで
悔いの残るゴルフでしたよv-394

もっとメンタルを鍛えんとね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

