少しえび離れしてます。

本日、ぼぉ~~~
利益あったので、少し多目らしい。。。何が?。。。どこが?
交渉する労働者(私)に我が家の大臣(嫁)は見向きもせず炊事開始。
文句有るなら晩飯食わさんぞと威嚇されました。
国の動きより自分ん家で精一杯です 

しかしまあ、なんですな、

計画停電されると正直、困るんよなぁ。

大型の無停電電源装置150万だって。。。
ニッサンの車買っても、マンションでは繋げないしね。
仕事もサボれないし。
夏越えて、ブログ停止したら終わったと思ってください。
ホントになったら夏の暑さには勝てそうに無いしね。
とっておきの必殺技をお持ちの方、教えてくださいな 


あんまし考えると辛くなるので、当分は足し水だけして放置します。
明日はゴルフ
明後日は山登り。。。前日も山登りの様な気もしますけど(笑


omikeさんが言ってた、へぎそばっての通販で買ったよ。
120629-1
日曜日にでも食べたいと思います

それでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/06/30 (Sat) 09:53

計画停電、ないと良いですね(^^;)
最悪は、北海道辺りに奥様だけ移住とか?(^0^)
お~っ、小嶋屋総本店のヘギソバですね♪
喉ごしツルツル。でも、生麺にはかないませんけど。
新潟、行きたくなってきました!?

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2012/06/30 (Sat) 14:18

僕はだいぶえび離れしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/07/01 (Sun) 07:53

>omikeさま
当分雨で涼しいらしいですが、ジメジメすると
エアコンを動かす家庭増えますしね。
ドキドキです。

新潟から出前したいですね(笑

>某すぺ.さま
あっ、ギターブリーダーだ!

あなたは離れると言うより、横で弾いてるやん(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する