performance politics

今年の税金、昨年の倍なっとるwww(涙
なんじゃ、この不平等なシステムはっ(怒

強引に消費税も増えたし、、野田!今日と昨日で声のトーン違うぞ!
同じ党内で喧嘩してるし、、厳重に処罰って、クビにしろよな!

景気が落ち込んだら今度は何するんやろ。
今度事故起こしたら、またごめんなさいでリーダー交代ね。

解散しても脂みたいにまた融合して、ワイワイ騒ぐ。
叩かれるとまた分離して、また融合する。
犯罪者も、月日が過ぎると何でか元の鞘に戻る。

普通、犯罪犯したら、会社クビやぞ
普通、会社クビなったら、普通は戻れんぞ

大っ嫌いや 

目、覚ませ。バカっ!
