家族でゴルフだ♪

今週末は、メンテ無しでーす
めぇぇぇっちゃ嬉しい♪

そう言うことで、本日は念願の嫁+息子の三人でゴルフショートコースへ
9ホールだけでしたけど、楽しかったです
二人も大変楽しかったらしく、練習すると言ってくれました。
目指せ18ホール
120526-4
ハプニングは途中で急にお腹が痛くなって、人生2度目の野○ソ決行
山の神様ごめんなさぁ~い

帰りに気になるハンバーグ屋が有ったので、昼飯に寄りました。
120526-5
美味かったら宣伝にもなりますが。。。止めておきます。
肉々しくて、食べきった頃にはハンバーグが少し嫌いになった感じ。
おまけに下限\1,480!!!!!
土日の昼飯時にスカスカな店は危険すね。
こだわり過ぎは客が引くことを実感したんだなぁ。
次からはビックリドンキーかBIG BOYにしますwww

お気に入り稚えびです
120526-2

先日の個体のしっかり横向き撮れた!
120526-6



明日は体力作りに山登ってきます。
葛城山行くか、二上山行くか。。。

Comment

keeper_bee #ftr86F3A - URL
2012/05/27 (Sun) 00:33

今晩は~
お久です~~~

家族でゴルフですか~~
いいですね♪羨ましいですよ

山登りは、宇治田原に化石取りに行ったぐらいで
もちろん、次の日は筋肉痛(笑)

クレ #- - URL
2012/05/27 (Sun) 19:05

A,DO~MOw
あの~・・
何でそんなにシュッと良い形のエビなんでつか?
足赤いし・・。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/05/27 (Sun) 21:22

>keeper_beeさま
あぁwwお久ww
来週も行きたいと、騒ぐ息子に、、、イラッ

化石取り、それ面白そうですね!
息子を誘ってみるかな♪

>クレさま
いやいやいやいや
そろそろ、隠し持ったウェポンを出してくるんでしょv-389
貴方のパワーには勝てまへん。

やっぱショートぼてぇも出ますけど。。(汗

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

-
2012/05/27 (Sun) 03:19

管理人の承認後に表示されます