

ぐぞぉwww

疲れて帰って、水槽眺める。

癒される瞬間のはずだった。

 ohッ!NOぉぉぉぉ!!
期待してた種えびが、スカスカえびに食われてるww
残ったのはお頭だけ。。。

水槽の調子が少し悪い方に傾いてたのは知ってたが
週末まで耐えれるかと引き伸ばしたのが悪かったのね。

只今、掬い終わりました。

教訓
崩れだしたら、良いえびから☆になる。

いくら水槽を並べても
いくら良い個体を買っても
落ち着かん水槽でグレードUPは出来ないよ。

またリセットやね。。。
まだ、パウダーあったかな?
誰か、あの右上に黄色い札貼った変なソイルの報告を早くして欲しいな。

最後にどっと疲れたわ
もう寝よっと 

Comment

yamann #- - URL
2012/05/11 (Fri) 00:03

ほんと・・・お疲れ様です!
仕事から帰ってきて水槽眺めてエビが落ちてたら・・・
ほんとドッと疲れが出ますよね~。
うちなんて色の無いエビばっかだから良いですが
飛鳥エビさんクラスのエビの★なんて見ちゃったら・・・
次の日、会社に行けなさそうです(^^;
うちもここの所、ずっと水槽の調子悪いので・・・
ソイル関連の記事、色々参考にさせて頂きます!

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/05/11 (Fri) 09:20

あららら。ちょっと悲しいですね(^^;)
でも、まだまだ期待の子は出てくるでしょうから♪
めげずに頑張って下さい(^0^)

お疲れ様です
たにやん #- - URL
2012/05/11 (Fri) 12:36

ど、どんまい!

右上に黄色い札のソイル?

某有名メーカーさんのソイルを買ったら右上に黄色い札が着いていたんだけど、このソイルの事でしょうか?v-9
もしそれでしたら、始めて買ったキューブガーデン60×45(僕んとこ最大)に先週使いましたよ~

見た目とか色々と知っているものと違う感じがしました…けど、多分気のせいと信じています(笑)

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2012/05/11 (Fri) 13:40

A,DO~MOw
おい!その教訓知ってる!!v-40
ど、どんまい(汗)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/05/12 (Sat) 00:20

>yamannさま
☆は怖いですよねぇ
7・・いや8年?飼育しても見たくない物ですよ。
ブログ拝見しました。
恐ろしいです。
調べて原因を教えてください。

プラチナは苦手なおっさんなんで使ってません。
そんな風なこけ方をした記憶が有りますわ。

>omikeさま
普通のならまだしも、種なんでショックありますわぁ
次の世代を睨み付けて探してます(笑
お気に入りって、なかなか居ないんですよね。

>たにやんさま
そう、そのソイルです。
ブログ拝見しました。
経過報告を除かせてもらいます(笑
半年経てば違う製品なんで、実績作るにも
無駄と無理が多いですかねぇ。。。
どばぁ~っと殖えるところ見せてくださいね!

>某すぺ.さま
お~、やっぱ知ってた(爆
しかし、教訓をいかせん自分が悔しいですっ!
リセット手伝え~。


たにやん #5wZuTTVM - URL
2012/05/12 (Sat) 11:09

あ、あのソイルでしたか(笑)

買ったの小袋なんだけど、見た目に変わってましたよ~
なんか砂粒みたいな透明のキラキラ光る粒がはいってました(爆)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/05/12 (Sat) 20:39

>たにやんさま
メーカー自らイエローカード添付ですから
怖いっすねぇww
よぉ~く観察して下さいよ。
魚やシュリンプに影響無いって書いてますが
何も保証してくれませんから。
どわぁ~ってクレーム出たら。
ホームページで逃げますから。
あっこはISO関係取得させた方が良いメーカーですv-218

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

-
2012/05/11 (Fri) 11:21

管理人の承認後に表示されます

