差は0.2程度

ユニバーサルスタジオジャパンに行ったそうです。
父親以外で。。。
土産は、鮫パンツ
120327-3
41歳厄年ど真ん中。
厄もJAWSで食いちぎっれってか(笑
それとも勝負パンツか。。。


寒い寒いと言いながらも、春が近づくにつれて
えびも活発になってきた感じです。
ガサゴソと歩き回るので見てて安心します。
120327-1
水槽  60×45×45
ライト メタハラグリーン
ろ過  底面+2213+エデニックシェルト+ブリラント
ソイル クレア コンプリートノーマル+パウダー
水温  22.6℃
pH   5.3
TDS   129ppm

何とかpH5.3付近です。
前回記事のpH5.8の水で少し数値を持ち上げています。
ホントはこう言う操縦方法が一番嫌い。
何時までも結果は出ない、ずっと経過観察状態ですもんね。
でも、pHがコレを下回ると動きが悪くなる気がするのよね。
たかが0.2、されど0.2
今は忙しいから仕方ないんですよね。。。
ぶりーだぁさんの如く、何かをドバッと足せばと考えてます 


120327-2
麻呂位置
麻呂サイズ

何か微妙にぶっちゃいく。

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2012/03/28 (Wed) 00:49

A,DO~MOw
おい!チ○○噛みきられる!!(爆)
偶然ですな~明日はウチの人達がUSJに行くそうです。
もちろんオヤジ以外( ̄ー ̄)ニヤリ
5.2~3付近は良くない気がするね~(汗)
黒影さんは全然、イケるんやけどなぁ~?

ウチは5.8前後が理想♪

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/03/28 (Wed) 08:40

勝負パンツ、良い味出してますね♪
これを買って来てくれるご家族も素敵です!
点麻呂、確かに寂しいですが、これがちりばめられたら
すごいエビに!! 水玉模様を是非!!

飛騨えび #- - URL
2012/03/28 (Wed) 10:22

A,DO~MOw
ウチも厄年ど真ん中!
運に見放され、宝くじも空振りやった(涙
春休みにUSJに連れてってあげる予定だったけど
資金不足で行けなくなりましたわ(涙

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/03/28 (Wed) 22:53

>某すぺ.さま
変なとこにチ○○出したらあかんよ~
ガブっと噛みます。

うん、5.8が理想やけど操縦できんし(涙

リセするのに構成悩みまくりです。

>omikeさま
会社で脱ぐと笑われるやろね。
宴会で履いてってお披露目しますかねっ♪
チリバメ遺伝教えてください!

>飛騨えびさま
厄の真ん中は静かにせんといかんね。
もう、何やってもアカンと思う方向に転ぶ転ぶ

USJババ混みでどうにもならんらしいで
240分待ち。。。4時間を分で見ると恐ろしい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する