

飛鳥

左上プロフィールの字、『飛鳥』って書いてるんだって。
娘が書道の先生にお願いして書いてもらった。
どうせなら『えび』も続けてもらいたいけど
一般世間に知られていない屋号を知られるの恥ずいです


本日は体調不良の為、家でゴロゴロ
歳には勝てないな
全然寝てれるし
多分、疲れてるんだな

来週は
今後の会社のありかたを討論するんだって。。。
僕が人選、僕の仕切る、シークレット会議なんだな。
何で僕やねん 


誰を呼ぼうか
何を語ろうか

そんな感じでえびが厳かになってます。
明日は何とかメンテしないとなぁ。。。
