

よしっ!前向きにっ!

春なのに全然暖かくなりませんね

本日は、奈良の鉄塔で突風を受け止めていました。
おかげで花粉を目でモロに受け止めて充血してます。

明日は加古川付近で海風にさらされます。
干物にならないように頑張ります。

通りすがりの♂
120311-1
通りすがりの♀
120311-2
今は脚にしっかりとした赤をのせる努力をしています。
前にも書きましたが、色のせはやっぱり♂が難しいと思う。

吸着+アマパウ厚敷です。
こうすると、しっかりえび本来の色が表現できます。
但し、水槽サイズが変ると効力がなくなります。
水槽のサイズが変るだけで操縦不能となる未熟者です 
