ゲロっ♪

本日はかえるの日です。
両生類がブーの人は覗くとムッとするのです。
だから見る人はカエル愛のある方だけです。

我が家のえび管理人のakaneちゃんです179
最近では片手で握るのは大きくなり過ぎて逃げられそうです。

あかねアップakane:なんや?用事か?

本日清掃日で飼い主にグニュッと捕まれて少し怒ってます。




握れば握るほどイライラ指数がア~ップ!
目が釣り上がってきました・・・(汗
あかね怒るakane:ムムムムッ!しまいにキレっど!

裏から見てもプ~って膨らんでますねぇ
あかねバックショットakane:ぉ~ぃ放さんかいっ!

ここで少しシェイク185
シャカシャカシャカシャカ
もっともっとシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカ
シャカシャカ
シャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカ
シャカシャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
シャカ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ほんでもってクイっとひっくり返すと。
12アォッ!酔って色が・・・
変身酔ってしもたがな。




ほんな訳無いやろwww

2匹なんです
左がakaneで右がkisuke
クラウンウェルツノガエルって言いますです。
オスかメスかもも判りません。
判っているのは、互いに餌と思い込んでるみたい・・・
同じケースに入れると翌日にはカエルの着ぐるみを着たカエルが座ってるかも237
15年くらいは生きるそうです。
娘の成人式には是非、彼らを手に握らせた振袖写真をパチリしたいでーす。

あともう1匹居るんだすが、臆病で小心者で登場させるに至っていません。
餌も無理やり口開けて放り込む感じで心配です。
元気になったら登場させます。

おしまいケロっ!

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/09/04 (Tue) 10:58

2匹とも健在でしたね♪ しかし、シェイクすると色が出るんですか! ヘェヘェヘェ・・・20ヘェです(^0^)
しかし、長生きなんですね。

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/04 (Tue) 14:18

>omikeさま
はい、健在です。
今では完全に飼い主の指が食べ物と思ってますので
近づくとカパぁっ!と口を開けてきます(T_T)
色出たらアルビノが居なくなっちゃいますね(笑

nobu #- - URL
2007/09/04 (Tue) 21:07

シャカシャカするとほんとにあんなに色が変わるんですね。
びっくりしました。

・・・・・・って、ホントに思っちゃいましたよ(^^)

puku #mQop/nM. - URL
2007/09/05 (Wed) 01:43

『シャカシャカすると色が変るんだぁ~』などと本気で思ってしまいましたwww
みんな大きくなって元気でいるようですね(^^)

みなと #- - URL
2007/09/05 (Wed) 04:00

おお!カエルの日だぁ~
元気そうですね

うちは1匹なのでちょっと寂しげです。
シャカシャカはまだやった事がありませんが・・・
きっとグーグー鳴くんだろうなぁ(笑)
色は変わらないけど、態度は変わる気がするw

>レスです。
るんるん #- - URL
2007/09/05 (Wed) 12:22

>nobuさま
シャカシャカしたら本気で噛み付いてきます(汗
最近は怖くてたまわんのよ(>_<)

>pukuさま
ぜひ今度シャカシャカしてやって下さいねぇ~(笑
体を捻って噛んできますよ。

>みなとさま
いらっしゃ~い。
かえるの日へようこそ♪
グーグーを超えてグーの途中で口を開けて
グゥガァ~って唸りに変わってきましたよ。
ムサムサ怖いんですホントは(汗

すとらと #- - URL
2007/09/05 (Wed) 18:02

ん?カエルの日だったの???

もち、テーマ曲は使ってるよね、ね、ね、( ̄ー ̄)

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/05 (Wed) 21:58

>すとらとさま
あ・・・
忘れてた(汗

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する