

あ~びっくりした。

飛鳥えび   『俺だけクルクル回れへんねん。何でやろ?
飛鳥嫁    『!!! パパっ!上っっっ!』
              ・
              ・ 
              ・
              ・
              ・
飛鳥えび&嫁 『がははははは  何でやねん』
飛鳥娘    『間違い有ったら連絡してって書いてるやん!
         早く電話してあげて、絶対間違ってはるって!』

電話しましたが、繋がりません。
ネタ更新せずに、カウンターがあがります(爆

恐るべし、A店長の呟き
『えっ、良いんですか知りませんよぉ』

やられた(笑

まあ、見て下さいな
 LOWKEYS INTER LICS

まあ、楽しい夕食のネタになりました
ありがとうございました。
記念にはなりましたので、復旧しなはれや。

楽しかったので日記を書いてしまいました。
おやすみなさいっ!

120122-1

立上げ 2011年7月
水槽  90×45×36
ソイル コントロ・アマパウ(軽石・パワーサンド)
ろ過  エーハ500×2基・底面×2基・ブリラント×2基

やっぱりアマパウ軽くて えぐれます 

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2012/01/23 (Mon) 02:04

A,DO~MOw
おい!更新頻度高すぎ&土えぐれすぎ!!(爆)
どでかいのが回ってたな( ̄ー ̄)ニヤリ
代表恐るべしwww

PS ネタが無くて更新出来ませんが?(汗)

omike #UyIVvS/2 - URL
2012/01/23 (Mon) 08:39

チェックしましたが(^0^)、回って
ませんね!! 目立っていて良いです!?
真ん中前面、レイアウトじゃなく、
掘れてしまったわけですね(^^;)

e-chan #- - URL
2012/01/23 (Mon) 12:39

ども。
ブログに乗せたので、薔薇そのうち直るかと。^^

ソイル、えぐってますな~。
ノーマルが顔出してる^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2012/01/24 (Tue) 22:29

>某すぺ.さま
おいっ!
見れたのプレミアらしい(爆

代表、今度は無回転ときやがったv-411

>omikeさま
違うのよ!
その前に、デカデカとグーv-220くらいの花がグリングリンしてたのよ。
見てもデカ過ぎて気付かない目の錯覚に笑えたのv-410
この水槽のエグレは半端無く凄いので、諦めました(涙

>e-chanさま
デカデカ花見たv-362
停止は後のちょっとしたプレミアムですよ。
もっとデーンと花が回ってたの。

エエ加減に掘れるの止まってほしいですわ(涙

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

