もいっちょベクトル

粉、水面での分散が変わってる。
何か、ブハァ~って感じで広がりよる。
何変えたんだ?

わたしゃ販売には無関係。
でも、今度の方がイイかも♪

pearlさん、パクられん商品になりそうだね(笑
買いませんけどwww(爆
万人が愛する粉になるように願ってますよ。

まだまだベクトルが変に方向に向いている。
たっかそうなキャ~メラァ~
080114-2080114-3

・・・何で俺と同じの持ってるんだ???
080114-4


左上は要らないはずだが、粉みたいに与えてくれない。
080114-5
その左上のきゃ~めらぁ~・・・くれっ!

会話と言えば、
カッツーン、コン、ばっきゅーんで、
ふぅぉ~ふぉっふぉ~~~~ってコーナー曲がって・・・

まだまだ会話が車やアニメやカメラにドリフトしよる。
あれじゃ車検に出さなきゃ、えび道に戻らないな。


Comment

ぶぅふぁ~
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/01/16 (Wed) 00:09

ぶぅふぁ~って広がるんじゃね。チンコウ性のがいいかも。
40DあるならKissは要らんよねぇ~
おらは右上のがほっしぃ~

いい感じ?
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/01/16 (Wed) 00:39

良い感じっぽいですね~
ブハァ~っですか(笑)
発売が楽しみっすv-411

puku #mQop/nM. - URL
2008/01/16 (Wed) 11:14

改良型のバクター、感触とっても良いようですね。
師匠、車検に出すの???(爆
8ナンバーで登録かなっ。

レスです。
るんるん #- - URL
2008/01/16 (Wed) 19:19

>nobuさま
流石に沈降性には少し無理が・・・i-229
日記には欲しいと書いたが使い方判らないから無用の長物?
カメラ好きのnobuさんが欲しいくらいだからイイ物なんやろね(笑

>ebitakuさま
発売はみんなで催促しないと出てこないよ。
ベクトル変換にご協力をっ!

>pukuさま
触った感触も違うなぁ。
何でだろ?

8ナンバー、イイね。
改造申請通るんかなぁ(笑

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/01/16 (Wed) 20:23

フムフム、広がり方が違うんですね。沈みにくいんですか??
まぁ、販売されてなければ、聞いても意味ないですね・・・(^^;)
レビンでドリフトしてるんだ♪

鶴瓶 #- - URL
2008/01/16 (Wed) 22:58

こんばんは!

どうすればベクトル変更出来るんでしょうね??
沈んだまま浮かび上がってこない。
浮かび上がってくれば・・えびさん凄いことになってると思うよ
きっと・・・。

カメラ・・・おいらには「関係えねぇ」
腕が・・・腕が欲しい!!

黄T #- - URL
2008/01/17 (Thu) 08:38

ベクトルが違う方を向いてる隙に♪
網もってお邪魔したい(^_^;)

れすです。
るんるん #- - URL
2008/01/17 (Thu) 12:19

>omikeさま
まだまだプロトタイプです。
ダメ出ししないとね(笑

>鶴瓶さま
浮上すると爆爆爆殖してて・・・なんて当たり前の人ですからね。

腕?デジイチ持ってるくせに~♪
腕だけじゃ無いよ。
職人は腕と道具が有っての職人技ですv-410

>黄Tさま
じゃ僕はその隙に黄Tさんところを網持ってお邪魔~(笑
帰りは楽器持って退散ww(爆

家にも...
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/01/17 (Thu) 12:56

届きました。
ぶぅふぁー...ってなるの?? 見た感じ、確かにサラサラしとる。
面白くなって来ましたねぇ(笑)
ミネルンルンも良さげですわ!!
えびchanが、びっくりしないもん。。。

ムリムリ
pearl #- - URL
2008/01/17 (Thu) 22:50

車検は、自分でするので、修正はムリ(笑
知り合いの車屋に頼んでも、そういう人なので、
さらに洗脳されてしまいまつ・・・

管理人のみ閲覧できます
# -
2008/01/17 (Thu) 23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです。
るんるん #- - URL
2008/01/19 (Sat) 23:31

肝臓無理してて体がだるくてたまりません(>_<;)

>しゅりんぷ亭さま
粉、材料教えてくれたらるんるんバクターってパクるのにね(笑
不思議な液体ですよね。
TDSやら硬度やら変化ハッキリしているのにエビにはOK。
博士の凄いところやろね。

>pearlさま
車検、あそこに行くんやね。
そりゃアカンで、余計に洗脳されますやん。
はよ立ち上げや~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する