

じじい

最近、週末はえび部屋に籠もりっぱなしでメンテ
ゴルフ熱が少し冷めたせいか真面目にメンテメンテ
前向きに考えてメンテするも、多過ぎる
自分で決めた増設ですが、いやいや参った参った。

たまには
打ちっ放し行って
パチンコ行って
温泉でも行って
昼から酒飲んで
だらぁ~ってしたいな。。。って考えてる。
やっぱ初老的発想ですかね。

知ってました?40才って初老って言うそうです
いつも一言三言多いが教えてくれました。

家に帰って調べたら
1) 老境に入りかけの人。老化を自覚するようになる年頃。
2) 40歳の異称。

爺さまか、、、

焦る気持ちが込み上げてきます。

このまま爺様では納得いかんので、何かやらないと!
111218-2
ってことで、やるべきことをやろうと考えた週末。
先ずは、目先の水槽立上げから片付けよう

やっぱ考えても思いつかずメンテしてました(笑

だめだこりゃっ 

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/12/19 (Mon) 08:16

初老的発想で生活してます(^^)
やっぱり、ゴルフ行って温泉入って、
帰ってから一杯やって、マッタリが
一番良いのでは!?(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/12/19 (Mon) 22:13

>omikeさま
初老と割り切って楽しみたいです。
何か圧迫で死にそうですけど(笑
年末くらいはそうしたいですよねぇv-410

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/12/20 (Tue) 20:23

A,DO~MOw
おい!ちょっとやる気、出てきた!!
頑張るぜよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/12/20 (Tue) 22:24

>某すぺ.さま
おぉ~3jⅡ効果ですな!
僕もようやく水の手段が安定したのでバリクソメンテ中です。
メンテがたのしいひと時が訪れてますv-411
ココが正念場と思ってますしね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

