試供品です。

娘の箪笥を買いにショッピングへ
奈良のショッピングモールです。混んでましたねぇ~。
080114-0

混んでましたのでコンパクトな箪笥にしてしまいました411アハッ♪
娘よ、エビが売れるようになるまで箪笥は我慢してくれww
080114-1
これから出勤が暖かくなりそうです。
エサが無くなったのでパクりに行ってまいりました411
080114-6
左:祭りで買うベビーカステラ入れみたいな紙袋に入れられました。多過ぎです。
そして右っ!

ほらぁ~♪
ほらぁ~~♪
『改!』だよぉ~♪♪♪あ、それっ、それ、それそれそれそれ~~~。
プロトタイプです♪
でもそんなの関係ねぇ!
商品名シールも貼ってもらえません。
でもそんなの関係ねぇ!

・・・ちょっとテンション保てないのと古く感じるので元に戻します410

何度も試して出来上がったみたい。
まだ販売には至らないみたいですが着々と進んでいます。
僕の水槽もボハボハ入れましたよ。
前回以上に稚エビへの影響が大だそうですです。
今でもイイのにそれ以上って・・・どんだけぇ~238
コレをバクターⅡにするかは別っ!

なんやかんや言いながら、やっとんのぉ410感心感心
発売は間近ですかねぇどうですかねぇ。
1番ネタ頂きました。いいでしょ~♪

それと・・・ベクトルをエビに戻さんかいっ!

Comment

家にはまだ...
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/01/14 (Mon) 12:51

届きません。
確か去年の話では、1月8日位には...と。
今ではIも残りが少ないので、Iでいいから早く送ってや!!って。
多分忘れてるであろぅ(涙) 何せ、違う方向にベクトル行ってるからさっ。。。
Dress chanに頼べば良かった...

マーモット
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/01/14 (Mon) 14:27

マーモットの羽毛でしょうか、暖かそうですね~
靴はアディダスで出勤?

「改!」ですから・・・楽しみです。

たらりょ #- - URL
2008/01/14 (Mon) 15:18

 試供品のレベルが違いませんか?
多すぎ!
私もモルモットになりたいwww

 あったかグッズで通勤!うらやましいね

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/01/14 (Mon) 15:47

さらに良いんですか♪ エサも、このサイズ良いですねぇ(^o^)
連休のお買い物、ご苦労様でした。自分は連休でもコンでないショッフプへ行きました。散財・・・。

餌、いいなぁ~
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/01/14 (Mon) 18:45

餌も粉も豪快ですなv-405
New粉も着々と進んでる様で楽しみですi-184


>れすどぇーす。
るんるん #- - URL
2008/01/14 (Mon) 20:45

>しゅりんぷ亭さま
ベクトルが何やらインプに向いてます。
インプって。。。なんぼすんねん状態ですね。
タップリ有ったから、そろそろ送ってくれますよ♪

>nobuさま
マーモット・・・よくご存知ですね(笑
暖かい、でもノースフェイスには敵いませんでした。

>たらりょさま
何やかんや言ってもモルモットを可愛がってくれる飼い主よ。

>omikeさま
えぇぇ、またかよぉ~(笑
凄い効果みたい♪
また、送りますよ。じゅーしょ~~~

>ebitakuさま
要らんと言っても流し込まれる豪快さ。
1年以上は充分OK♪
new粉、楽しみにして下さいねぇv-410

黄T #- - URL
2008/01/15 (Tue) 08:41

new試供品でエビバンバン殖やして部屋に入らないほどの箪笥を買ってあげて下さいね!(^^)!
しかし凄い量ですね(@_@;)

puku #mQop/nM. - URL
2008/01/15 (Tue) 11:08

これで更に爆殖モード前回と言うことになりますかね。
マーモットでヌクヌクして冬の通勤を乗り切ってね(^^)
箪笥にウォシュレットとしっかりと貯めないと希望商品がたまっていきますよ(笑

れすです。
るんるん #- - URL
2008/01/15 (Tue) 12:35

>黄Tさま
もっちろん増やします。
どんどん増やして便座買います(笑
粉、要るなら送るよー♪

>pukuさま
また袋に詰めて送るからね。
モーマット、軽くて暖かい。
凄いジャンバーです。
ジャンバーって古いかな?(笑

黒ブーム
arichan #- - URL
2008/01/15 (Tue) 19:09

粉お待ちしちょります。
在庫うすです。
黒かっこいいねぇ♪

例の黒って絵が描いてあるほう?

まと #- - URL
2008/01/15 (Tue) 22:29

新発売の予定なのですかw
それは楽しみですw

ウチでも使わせてもらってますが、なんだかこの粉入れると餌要らないんじゃ・・って思います^^;

すとらと #- - URL
2008/01/15 (Tue) 22:42

興味、しんしん(^o^)y-

レスです。
るんるん #- - URL
2008/01/15 (Tue) 22:43

>arichanさま
そだそだarichanもだったねv-411
来週末に送れると思うので待っててね。

黒???そうそう絵が有るよ。

>まとさま
まだまだ販売までは行かないかもです。
みんな待ってるとおもうんですけどねv-410
試供程度なら余るから送るよ。
くれぐれも非公開でね。

れすです。
るんるん #- - URL
2008/01/15 (Tue) 22:44

>すとらとさま
えっ?僕のジャンバーに(爆

もしかして粉?
すとらとさんが?
まっさかぁ~(笑

まと #- - URL
2008/01/16 (Wed) 20:38

試供品、お願いしても良いですか(^o^)ノ
是非お願いしますww



Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する