この二日でやるべき作業

ボーナスが出た。。けど。。。鼻くそっ!
ホンマ、仕事もクソ仕事やし
もう会社に家庭を任せれん 


(本家)
1)60×45×45水槽リセットしてえび部屋に運ぶ
2)2217と2217サブの中に住んではるえびの救出
3)2213と2213サブの中に住んではるえびの救出
4)エデニックの中に住んではるえびの救出
5)えび部屋に移動するえびの選別
6)45×30×36水槽移設
7)60×45×45用ウッドラックをえび部屋に移動
8)45×30×36立上げ
9)45×30用ウッドラック新設
10)外部フィルター洗浄
11)モスまき

(えび部屋)
1)60×45×36リセット
2)60×45×45リセットして流木アク抜き
3)水草用水槽移動
4)メタハラ設置
5)60×45×45ウッドラックで45×30×36を2本立上げ
6)水槽19本にバックフィルムもどき取り付け
7)ブリラント洗浄
8)冷却ファン撤去
9)モスまき

出来るかぁwww

果てし無くて何から手を出すべきか。。。
手を出すべきか出さぬべきか   悩むなぁ

来週も北海道遠征です。
もう魚貝もジンギスカンも要らない。
家でゴロゴロしたいの。

・・・うんっ!決めたっ!


まあ、告知じゃ無いんですが、この仕事の波を越せたら
祭り出せなかった出品個体を奴と二人で出す予定。
ビッダも消えちゃうので、消えるまで出せる限りバンバン行くぞ

濃いのに恋した二人のおっさん
名付けて、

「濃い恋来い、二人祭りっ!わっしょwwい」 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
   なんちゃってぇ~

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/12/03 (Sat) 00:12

A,DO~MOw
おい!さげぽよi-195!!(疲)
この試練を乗り越えられる自信が有りませんが?v-12

凄い予定ですな(汗)
僕なら1行目で終わると思われますw
オク楽しみにしてまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/12/03 (Sat) 08:10

こんな膨大な作業をこなしちゃうんですか!?
今の自分にとっては10年分くらいの量です(^0^)
北海道、寒いでしょうね。風邪など引いて
出品できない・・・なんてことのないよう
適当に!!頑張ってきて下さい♪♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/12/03 (Sat) 08:44

>某すぺ.さま
A,DO~MOw
下げを上げにするのがアンタの強さよv-218
次のメールは上げぽよ~を待ってますよv-410

作業書き連ねたら、寝れなくなりました。
朝から作業開始です。

PS アッコで水槽買ったよ。圧倒的に安かった。

>omikeさま
おはようございます。
現在風邪で苦しんでますが休んでる事も出来ず
メンテ中です。
作業の膨大さに絶句!

出品に辿り着けるか心配です。

まゆえび #- - URL
2011/12/04 (Sun) 21:48

お疲れ様でーーーす。
約2年半ぶりのコメントです(嘘です

相変わらずやることいっぱいですね。
「濃い恋来い、二人祭りっ!わっしょwwい」
行っちゃいますか。
僕はまだ恋焦がれ中ですけど、そちらはもう
ものにしたのでは・・・(汗

どちらにしても僕も見てからグレード
あわせてくださーーーい(汗

では、また明日です^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/12/04 (Sun) 22:47

>まゆえび様
あじだぁやずみだぁいww
じぇんじぇん作業終わらんし
北海道行かなあかんし
風邪やし
パチンコ行きたいし

ステップアップ方式で
どんどん出品グレード上げていくってのどお?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する