ヒークリにお邪魔虫

暑いのか寒いのかハッキリしませんね。
朝方の最低水温が21度くらいまで落ちてきましたが
昼はなかなか24度前後でヒーターとまでは行かないです。

2日程前に神戸方面に仕事で行ったので、ちょっこし寄り道。
あ「ヒークリ行こっ!」
ま「おっけぇ~まゆ毛~♪」
あ「んっ?今日何曜日や?」
ま「火曜日っす。」
あ「定休日やんけぇ~」
ま「ま~じっすか」
あ「たまにしか来れないから看板だけでも撮ってネタにしよ!」
ま「おっ毛~まゆ毛~♪」

って感じでクッサイ男二人組のドライブを15分程度。
やってきました、HEALING CRIMSONさんに!
1200リセットするとブログに書いてたので絶対居ると思った通りっ!
突っ走りの爺さんも最近は姿を消してたので、居てるかなぁって期待してたら、
阪神高速で大渋滞の中に埋もれてたみたいです(笑
播磨爺「来るんやったら言うといてくれなぁ、会いたかったなぁ」って、
おっさんにでも、そう言うてもらえるのんて嬉しいもんです!

リセット中ですがズケズケと店内に入り込んで、偵察さしてもらいました。
このライト群は、並べマニアにはたまらんわぁ~。大好きや
111020-3

変な作業服着たオッサン立ってますけど知らん人です
111020-2

綺麗な水槽に囲まれて、羨ましい!
まゆ毛と二人でええなぁ~連呼よ。

次回は火曜日を避けて出張入れようと思います。
もちろん、バーゲン日もチェックして行くでぇ~。

福ちゃん、作業服のくっさいおっさん二人、メンテ中にお邪魔虫してゴメンね。
爺ちゃん、アッチコッチ行かないで、お店に居て下さい!

週末はテイラーズにお邪魔虫しますので、誰か喋って下さいね


ではっ

Comment

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2011/10/20 (Thu) 22:47

ええなぁ(-o-)
ええなぁ~(-o-)
ええぇなぁ~(-o-)

ひぃくり行きたいなぁ。。。
福ちゃん元気でした?

puku #mjLbdPQ. - URL
2011/10/20 (Thu) 23:29

ひ~くり、行って来たんだね^^
こうやって並んでいるライトを見るとオイラも物欲をそそわれます。
今度の日曜日にテーラーズで遊びましょうね^^

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/10/20 (Thu) 23:51

A,DO~MOw
○○まゆ毛~、まゆ毛君の口癖ですね(爆)
お~行ってきたんや♪
綺麗で落ち着く店やろ?

週末、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

MAYUチチ #- - URL
2011/10/21 (Fri) 09:33

おはようございます、MAYUチチです!!

加古川には行ったことがないので是非・・・

何か口実がないと難しいかな~

近くに観光名所とか、景色の綺麗なところは
ありませんか?

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/10/21 (Fri) 12:03

こういうお店に行くと、やっぱりモチ
ベーションが上がりますよね(^0^)
自分も釣りのショップに行くと釣欲が
上がります♪ 最近、アクアショップに
は、とんとご無沙汰です(^^;)

播州の最近リセマニア.. #- - URL
2011/10/21 (Fri) 13:56

こんちわ!
せめて、ヒリクリに..b
ヒーヒー クリクリは何だか。。。です (笑
週末またお会いしましょう♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/10/21 (Fri) 22:25

>陸奥えびさま
ええやろぉ~
ええでぇ~~
たまらんでぇ~

めっちゃ元気でしたよ。
流石にぶらっと気が向いて来るってことは無理やね(笑
家族旅行ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

>pukuさま
現場がめっちゃ近いんですよ。
また近々呼び出されるんで行ってきます。
あの空間でぼぉ~っとしたいです。

>某すぺ.さま
僕がまゆ毛って書くから、ホンマに名前がまゆ毛なるって
怒ってるのは、まゆえびって言うまゆ毛君です(笑
あんな店、憧れですわv-398

>MAYUチチさま
家族連れてカツメシツアーなんてどうよ!
意外と近いけど、渋滞が怖い第二神明ですよ。
あとは、明石のタコ釣りとかも良いんじゃ。。(笑

>omikeさま
綺麗な水槽見て家帰るとガッカリします。
でも、触りません。
リセット地獄になりそうなんで(笑

>播州の最近リセマニアさま
調子良かったのにリセットするマニア様が正解でしょ!
ヒークリの方が何かエロティズム有ってGoodですよv-411
ただ、ヒーヒークリグリじゃなくてヒークリですv-218

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/10/22 (Sat) 21:15

加古川で癒されてきたんですね^^
癒される前に興奮しちゃいますけどね(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/10/23 (Sun) 23:11

>商売繁盛さま
いいですよねぇ
アクアショップは憧れだなぁ。。v-398
うん、また行こうと思いました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する