ん~まんだむ

湿度のせいか、水槽冷却用扇風機が回りっぱなしです。
気化による冷却は湿度の多い日は難しいです。

さてぇ~~~
繰返しますが~~~
やっと~~~
えび部屋のぉ~~~
水槽がぁ~~~
エサ放り込むだけで済む水槽にまでなってきました
111015-4
111015-3

失敗を繰返す方の為にあどばぁぁ~いす

1)水草にLEDライトは禁物だとおぅもぅぉい~ますぅぅ
2)調子の悪くなった水草を水槽に滞在は水質悪化で稚えびしょうめっつ~
3)自信ある水を使わないとだめぇ~

意味判った


あとは、ある方も感じている (あ~ん
何か足りない。。。この何かを見つければウソつきソイルに頼らなくて済むぞ

みなさんの爆殖を願う
111015-2

追伸
すこ~しですが、来週後半に魚のおやどに飛鳥えび純血漏れが登場!
あの店長だから、薄利で出すだろうと思うよ。(通販は無理だと思う。)
♂が大半ですが、遺伝には自信有り
ブリードに使ってみな、稚えびに表れるよ

多分。。。

Comment

MAYUチチ #- - URL
2011/10/15 (Sat) 22:32

ども、MAYUチチです!!

いよいよエビ部屋本格始動って感じですか?

おやど週明け見に行ってみようかな~

どんな♂がいてるのか楽しみ楽しみv-10

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2011/10/15 (Sat) 22:36

こんばんは(^^

落ち着きを取り戻したようですね(^^
餌をあげるだけで殖えてくれる状態。ベストですねぇ♪

ブリードに使える個体、欲しいっす!
うちのはダメダメなんで・・・(--;

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/10/15 (Sat) 23:24

A,DO~MOw
明日も明後日も仕事の僕が来ましたよ~
おい!何か題名が古い!!(爆)

お~ええね~!
調子上がって来たようですなw
僕は日々、水と土だけの水槽を眺めてますが?v-12

keeper_bee #- - URL
2011/10/15 (Sat) 23:46

ども~~超お久です(笑)
仕事の方も落ち着きまして、自由の身になりました(笑)

おやどさんは尼崎なんですね。
日曜日は行けそうにないので平日かな。。
帰宅時に北新地から行けそうです~。。
早退したらですけどね(爆)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/10/16 (Sun) 01:22

>MUYUチチさま
週明け。。。残念っ!
日頃のチェックされてる方のみのシークレット入荷?
ってか、何時入れれる様にお店が段取りするんやろか?
ホント、少量ですから&Bグレですから・・・

>陸奥えびさま
やっとですよっ!
8ヶ月で何となく公式出来た様な感じです。
場所変わると何かズレて、うまくいかないんですね。
陸奥えびさんもがんばれ~~

>某すぺ.さま
タイトルに突っ込む貴方、最強です(爆

土と水見るの、やっと終わったつもりです。
段取りが手間なんが辛いですけど。
水、季節の変わり目も影響してるのかな?

>keeper_beeさま
お疲れさんでした!
日曜に行けそうに無いってか、そんなに入れないです(笑
タイミング合わないと残ってるのは。。。v-40
ってか、
Bグレやし
以後のブリードに期待でして
見た目で決めるなら、ローキーズさん行ってもらう方が無難かも(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する