

クーラー切ってます。

朝の冷え込みはかなりな物になりつつあります。
庭のキンモクセイもイイ香りで冬が来るよとお知らせしてくれてます。
ヒーター突っ込むかエアコン管理かと考え中にタイミングよく届く通知書 
\9,421.-。。。
前回、クーラーフル稼働中で\11,261.-
111009-2
ライトの出力UPであまり下がらず、これでエアコン再稼動したら ガーン

1階って結構な冷え込みなんですよ。
上からの伝熱無く地面からの強烈な底冷えをモロに受けるみたい。
夏も怖いが冬も怖いよ。

紙切れ一枚ですが、悩み度数が増える紙切れです。



アマパウ5粒でこの発色を発見しましたが、ボケボケです 
111009-1

とりあえず、水汲みに行って来ます 

Comment

e-chan #- - URL
2011/10/10 (Mon) 14:44

ども。
本日もめでたく出勤ーー;
土曜も出たのに~(ボソッ

最近昼夜の温度が微妙だからね~。
家は構わずヒーターonしてますが^^
扇風機も来年の為に掃除して格納済み!^^v

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/10/10 (Mon) 17:44

電気代、頭が痛いですね(^^;)
東京電力は今後値上げ必至ですから
水槽1本にしようか迷い中です。
水汲み、頑張って下さいね♪

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/10/10 (Mon) 18:43

おい!今、水汲み帰りの天◯ラーメン!!
電気代、悩ましいね~(-_-;)
ま、最近は水道代の方が悩ましいとの噂ですが((((;゚Д゚)))))))

MAYUチチ #- - URL
2011/10/10 (Mon) 19:28

ども、MAYUチチです!!

うちもエアコンなしの22℃~24℃管理です

このまま冬を越せるのか・・・
んなわけないですねv-12

ヒーターで個別管理よりもエアコン(弱)の方が
消費電力が少なくて済んだりして・・・

今年はちょっと試しにやってみますv-218

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/10/10 (Mon) 19:51

>e-chanさま
働けることに感謝と言うことでっ!
でも、土日は勘弁して欲しいですよねぇ。。

ヒーターの数が凄いのでガッツリ電気代がねぇ
やっぱりエアコン管理かなv-410

扇風機はメタハラ点灯で今でも回ってて片付けれないのよ。

>omikeさま
えぇ~1本て、、普通の家庭ですやん。
ちょっとマニアックな世界から抜け出してしまいますよ!
最低3本は所有願いますww(笑

>某すぺ.さま
おっ!
同じ日って奇遇ですね。
今日の水はどうです?

これからは2週間サイクルの汲み置きに変更しました。
何か変なんだもぉ~ん♪

天一派?
僕は彩華派で焼飯・から揚げ・ラーメンの激太メニューですv-16

水道代となると。。。あーるうぉ~水なんかなぁ。。

>MAYUチチさま
やっぱエアコンですねぇ
でも、できるだけ忍耐で我慢してもらいます。
1階は底冷えが厳しいのでダメなんすよね。
また、電気代との戦いが始まりますv-218

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

