が ち○こ はじまります!!

もうそろそろ集まりそうですよ。
ガチンコだよ全員集合~♪
110903-3
本日はまゆげえびとLOWKEYSさんにお邪魔してきました。
しゃっちょさんと山ちゃんしか居らず、居場所探しに四苦八苦。。。と思いきや!
しゃっちょさんが楽しく会話してくれました。
コレで店長が居なくても通えそうです。。。がっ!
しゃちょさんはえび持ってないと喋ってくれないらしいので
伺う時は、発泡スチロール片手にお邪魔します

みなさん気合い入ってましたよ。
その中に僕も出てます
僕はミドルクラス(プッ
えっ、本気?と思われる方、ミドルクラスで気合い入ってるはず!
お暇なら、実物見に行って下さい!

助かったのは、画像を 名カメラマンが明日撮ってくれるだって ヤッタネ
お駄賃はエビサプリ1袋で了承してくれましたが。。。
後でMr.ラーメンのハブ入りラーメンに変身かな?
サイバーでも良いので、よろしくお願いします

続きはえび部屋の進捗状況。。。
じゃーん
リビングの隙間に飼育水育成水槽2本を設置。
110917-3
ポンプはアクアコンパクト2004 ← 90リッター水槽には少し小さいかも
ライトは押入れから引っ張り出してきたルミノ24W10000K ← 暗い
床材は吸着系1種類と軽石のみ
立上げ使用水は水道水をスタンダードでろ過して使用

シンプルですが、今後の飼育環境を考えて考えて考えて決めました。
あとはメダカでも入れて経過観察よ。

この水槽の上って、テレビが置けそうですよネェ
42インチくらいまでなら楽勝で乗りますネェ
スピーカーなんて繋いじゃったりしてサァ
手前の空間には小さい丸いテーブルと、おしゃれ椅子
モニターにはミスチルのライブなんて流したりしてサァ
おビールでも飲みながら、甘いえびの語らい

でもねぇ、この角度はとても綺麗に見えますが、ちょっと左に向くと
110917-1
ポポポポポポォーんぷ
パーティションで区切って隠さないと、甘い語らいなんて。。。

・・・・ゾクゾク
何だろう。。。何か妄想だけで殺気を感じましたのでもう少し左に回転。。。
110917-2
おぉぉ、何か座ってる人が見えますプラケ持って選別中なのか?
どうやら世間ではこの猛獣を『 嫁 』って言うみたいです
スポンサーサイト

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/09/18 (Sun) 02:20

A,DO~MOw
おい!何かタイトルがおかしい!!(爆)

何や~今日、行ったんや~

明日は滞りなく任務を遂行して来ます(★`・ω・)ゞ ビシッ!!

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/09/18 (Sun) 07:36

猛獣なんですか!?
しかし、外部フィルターの行列、
壮観ですねぇ(^0^)
水道水を飼育水にしちゃうんですか??
水汲みは・・・??

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/09/18 (Sun) 09:56

>某すぺ.さま
突っ込みどころ心得てるアナタは、すんばらしいっ!
今日は色々と発送が有って都合付けれずです。
カメラ、チャームの大量新聞キャンディーとダンボールに同化してました。
完全にバッテリー切れてるし、レンズ大丈夫なんかv-399

しゃっちょさんより綺麗~に撮影お願いしますv-410
先日は「俺の撮影が気に入らんのか」と申されておりました(笑

>omikeさま
更にビール飲むと怪獣に変身に変身で
更に更に日本酒でばけもんに変身します。

水槽は出来上がったら汲み置きの水にチェンジします。
半月は水道水で換水。
そうしたら、汲み置きのまま入れれば。。。ですよね。
そこがポイントよ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する