

気をつけましょう。

奈良は風の音がゴォwwって感じで凄く怖いですよ
自然の力には勝てませんもんね。
戸締りしっかりして、通り過ぎるのを待つことにします。
みなさんも、お気をつけ下さい!


あちこちでイベント開催ですよ。
先ずはローキーズさん
関西人には“絶対に負けられない戦い”がある
アジャパ シビック コンテスト 2011
110903-2
受付期間:2011年9月1日~9月22日
それと
110903-3
入札期間:2011年9月21日~9月25日18:00まで
僕も26ブランドにいれてもらってます
有名ブリーダーさんにプレッシャーで押し潰れそうな水槽みつけたら、僕のです。
見に行ってくれる方居たら、よろしくお願いします

そして仙台のROSSOさん
110903-4
開催日:2011年9月21日~9月25日元気が無くなるまで
行けないけど奈良の山奥で応援しています!

そん次がアクアテイラーズさん
110903-6
参加したいけど、えび居てませんっ!

秋が近づいてきてる気にしてくれるイベントラッシュ
爺婆部屋水槽はリセットも完了し、落ち着きを取り戻しました
(前にも書いた記憶があるけどね。)
ろ過・ソイル構成・光量の見直し・etc。。。

出費惜しまずに思ったスタイルに作り上げればよかった。
自分で言うのも何ですが遠回りしてますわぁ。

1cm程度の稚えびです。
こんなのがワサワサしてきて一安心です。
110903-1

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/09/03 (Sat) 08:13

こんなにイベントがあるんですね。
エビ人気は継続してるんでしょうか♪
お弟子さんと!?アソコに通い続ければ
出費を惜しまず何でもできちゃうくら
い稼げちゃうんでしょうか(^0^)
誘って下さ~い!!??

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/09/03 (Sat) 21:08

>omikeさま
多いでしょ~
比較的、飼育が簡単になった分、マニアを通り過ぎた感じです。
まだまだ、僕はマニアを突き通しますけどね(笑

v-406アソコには当分近づきません(超涙

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/09/04 (Sun) 00:25

A,DO~MOw
おい!明日も仕事!!v-406
イベントがいっぱいですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/09/04 (Sun) 08:53

>某すぺ.さま
ガハッv-411
雨やし客も来んやろに。。

渋滞は無いのでスイスイ走って
ウダウダ仕事して下さいww(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

