休みが終わる(T_T)

明日1日で休みが終わってしまいます。
休み明けの会社のメールが怖いですね。
あーあ、もっと休みたいなぁ~

で、立ち上げ水槽覗いたら、調子良さそう。
でも、また悪夢と向き合うの怖いので一応は水質チェック
110820-1
パイロット5匹は調子良く泳いでますが、この色では本線投入は躊躇。
ニトロ何チャラが出て亜硝酸出る。
亜硝酸食べてニトロ何チャラが出てアンモニア食って硝酸塩が出る。
換水して出来上がりと聞いた記憶がある。
もう少し待とうと思う。

同じ仕様なのに亜硝酸やアンモちゃんが出るのと出ないのがある。
不思議。
出ないのは出ないで心配で本チャン投入が出来ない。
やっぱり未だ、縮んだチ○コ心と格闘中。

急がば回れって、自分に言い聞かせるのも大変なもんです
110820-3
しっかり脚に赤がのったバンドは、なかなか出ません。

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/08/20 (Sat) 22:30

メールが1通だけだと、それはそれで
怖いですね!?(^0^) 程ほどであります
ように♪
しかし、この赤脚は芸術品ですね。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/08/21 (Sun) 01:38

A,DO~MOw
おい!まだ休みやったんかよ!!(爆)

あ、僕も見えない何かと闘ってますw

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/08/21 (Sun) 11:01

綺麗な足です!
このバンドを出現させる為の水槽が早く出来上がるといいですね^^

e-chan #- - URL
2011/08/21 (Sun) 15:14

ども。
休み長くないですか?
良いな~~!
オイラもほすぃ~~!

急がば回れって、大切っすね!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/08/21 (Sun) 21:40

>omikeさま
いえいえ、少ないのは全然OKv-218
休み明けからエンジン全開は無理ですもん♪
ぷら~っと2日くらいは過ぎて欲しいんですよねv-410

>某すぺ.さま
ほいなっ!休み疲れたぞ(笑
でも、疲れた後の仕事はキツイですわ。
見えない何かは永遠の課題として考えましょう!
しかしまあ、バラバラで判らんのよv-394

>商売繁盛さま
ありがとうございます!
自分の出来る範囲で最強仕様に仕上げてみますv-218

>e-chanさま
今年は休みが短かったなぁ。。v-398
小遣い有れば何時までも休みますけどねっ(笑

急いでこけるなら歩いてのんびり行きたいですよね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する