えさ購入

明日は子供とプールに行きます
世間様に醜態をさらす唯一の時間なのです
この夏、何回醜態を晒させられるのか、、、夏の拷問タイムです。
嫁曰く
『心配するな、誰も見てないよっ!』
『見てても、同じ様な体格のオヤジが比べっこしてる程度よ♪』
わかっちゃいるが見せたくないのよね

泳ぎたいわけでもないが、後日のゴルフにも影響しそうなので
野外露出に励んできます


さて、
我が家のメインディッシュは、エビサプリ・クワトロ・スピナッチタブ。
(すいません、エビサプリ無くなって宣伝できませんでした
今回、業務用ってのが出たので購入してみました。
クワトロによく似ているとの宣伝文句になびいたのも確かです。はい。
正面より
110729-1
側面より
110729-2
多いのか少ないのか大き過ぎて判りません(笑

えびの寄りは
110729-3

落として5秒でこんな感じ。。。
エビサプリに匹敵する即効の寄りにちょっと満足してます

この後の寄りは、えびの数・グレードがバレちゃいますのでUPやめておきます(涙

本日は大変酔っておりまして、
まんどくせぇので待って撮影出来なかったのが一番の理由かもしれまん

明日履き替えるのまんどくせぇので、ビキニパンツ履いて寝ます・・・・・・・
ウソです。

Comment

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/07/30 (Sat) 21:40

Ebitaさん開発の餌は間違いないですョ^^
今回は、超デカ仕様1.5㎏をゲットしました(笑

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/07/30 (Sat) 23:44

A,DO~MOw
あ○ゅかさんを売って、自分が逃れようとしましたが、
失敗しました!ごめんなさい(激爆)
ん~~~えび居らんのよねぇ~v-12v-12v-12

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/07/31 (Sun) 22:24

>商売繁盛さま
同じ物買ってて笑ってしまいました。
コレだけのエサを消費するエビが居ないのが苦しい現状ですがv-406

寄り付きは最高ですね♪

>某すぺ.さま
A,DO~MOw
えっ?何??
何があったの!!
僕は何時もと変わらない生活ですよ。

やっぱパーテー開くんですねv-8

e-chan #- - URL
2011/08/01 (Mon) 11:59

ども。
これはデカイ!!
家なら半年以上は持ちそうです(泣^^;

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/08/02 (Tue) 09:19

エサ、使わずに数年経ったのが
いくつもあります(^0^)
発売された当初の「肉」とか「菜」とか(^^;)

遅レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/08/05 (Fri) 21:31

>e-chanさま
我が家のえび数では3年はOKですv-406
ちょっと硬くて食べるの苦労されてるみたいですけど。。
ローテーションには入る寄り付きで満足してます。

>omikeさま
あぁ~有ったね、そんな名前のエサ(笑
欲しかったけどレポ見て買わなかった記憶ありますv-410

コレクターomikeさんが買ってないなら、、ダメなんかなぁ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する