

いんたーなしょなる

おぉww、今、揺れたわ。
思わず水槽支えたけど、やっぱ地震て怖いねぇ。


先週の土曜日にスカイツリー付近に行ってきました。
110724-1
恥かしがりやな僕として、道の真ん中で写真撮るのがどれほど度胸いるか。。。
でも頑張った
もっとちゃんと撮りたかったけど、無理やわ。コレ限界よ。

で、目的地はココ
110724-2
ローキーズ インターナショナル
兎に角、お洒落&綺麗っす。
こんなのがめっちゃ憧れです。

あのA店長がココに来ているってホームページで見て、
えびの飼い方を教えてもらいに行ってきました
悩むソイル構成なんかもバッチシ伝授してもらい
選別の基本までガッツリ解説。
ちょくちょく東京行くので、今度行った時は日当で飲みに連れてって下さい(笑

最近、何かとっても仲良くしてくれるA店長。
久しぶりにえびの話しもできて楽しかったわ。
色々教えて頂いた挙句、さっさと帰ってスイマセンでした
居場所が無い東京に初めて居場所が出来た感じで嬉しいです。


しかし、A店長。。。流石やわ 


Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/07/25 (Mon) 12:15

A,DO~MOw
ちゃんとペンとノートとサイン色紙、持って行ったかい?
誰のサインでもOKらしいで( ̄ー ̄)ニヤリ

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/07/25 (Mon) 19:31

行かれたんですか!

お~
画像でもオシャレなのが分かりますね~^^

puku #mjLbdPQ. - URL
2011/07/25 (Mon) 22:35

お洒落なお店ですね^^
確かにこんな感じのショップは憧れちゃいます。
奈良にもど~お?(爆

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/07/25 (Mon) 22:46

>某すぺ.さま
誰のサインでもOK。。。パチもんやんv-411
サインは要らんわ(笑

PS.僕は何も知りませんって。。。しwwww

>商売繁盛さま
行ってきましたよぉ~♪
こんなところで1日過ごせたら楽しいでしょうねぇ。。
仕事としては無理やと思いますけどねv-411

>pukuさま
元気、お疲れ様でーす♪

東京も良いですよぉ
仕事としては無理ですけどね(笑
好きなエビは売らないから売り上げ悪いやろしねv-411
でも、人生やり直すなら子供からの夢だった熱帯魚屋したいですわ。

いきたい~~
keeper_bee #- - URL
2011/07/25 (Mon) 23:42

嫁+娘は東京に行くのに(遊び)
私だけいけない。。。。。(泣)

年末迄にいきまっせ~(たぶん)

omike #- - URL
2011/07/26 (Tue) 08:06

残念! ご一緒したかったです(^_^;)
そんなエビ話を聞いたらモチベーションがアップしたでしょうに。
こちらは震源地近くで遊んでますが、昨日の震度5弱は揺れましたねぇ(~o~)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/07/26 (Tue) 22:55

>keeper_beeさま
え~~~まだ行ってないんですかぁ~~v-8
遊びに行くには遠いので仕事早く切り上げて行って来ました!
A店長との会話、楽しいですよぉ。

>omikeさま
エビ話し。。エ○話ししかしてないかも(笑
震度2でビビってますが。。。何か?v-411

早く見に行ってモチベーションUPしましょ~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

