やっと納得

ホンマ。。。中途半端に脅しやがって。。。
曲がって良かったんやけど、何や構えてた僕の気持ちは 『どっちやねんっ!』です。
くそぉぉマーゴンめ、、
んっ? まーごん、、?
まあごん、、、まゆごん、、、まゆごんた、、、、どうでもいっか


本題です。
2月から立ち上げて、5ヶ月経過しました。
環境が違うのと、
飼育方法が雑なのと、
管理怠ったのが悪い方に拍車がかかり、まあ沢山☆になってたんだと思います。
全く稚えびが見えない日々が続いた挙句、種親が☆
何が悪いのか考えてはいましたが、さっぱり判らん。
本家にメインは置いてるので痛みとしては小さいのですが、
お待ち頂いているお店には迷惑も良いとこですよメンボクネェ

管理って大切だと感じます。
家なんて見たくなくても横にあるから嫌でも管理してる状態ですしね。

で、やっと納得できる水槽が出てきました。
実は今回立ち上げた構成も5本同じ構成です
もう次は5ヶ月は待てないよ。そんなに待ってたら家賃払えないし。
巻き返しは、2ヵ月後の1軍大量投入後ですね
ホンマに長い谷間でした。
110720-1
110720-2


Comment

e-chan #- - URL
2011/07/21 (Thu) 21:38

ども。
谷があったんですね。
稚エビが残らない!こんな辛い事はないですね。
巻き返し、直ぐに出来ますよ!
こんなエビちゃんが居ればv-10
家も爆爆しないかな~~~v-362

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2011/07/21 (Thu) 22:19

想定外の落ち込み・・・。
嫌ですよねぇ(--;

胸の谷間は好きですが、こんな谷間はちょっと遠慮したいですね。

これからの巻き返しに期待しています!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/07/21 (Thu) 22:35

>e-chanさま
☆見えなきゃ判らんですよ。
家だったら判るんですけどね。

怖い経験が有るからこそ、次の対処を考えることができる。
うん、良い勉強になりました。
これで今後のソイルも確定かなぁ。。

>陸奥えびさま
フォトギャラお疲れしたっ!

違う谷間は最強っすよ!僕もv-398
いやぁ~しかし、久々に時間掛かってました。

そちらはどうでしょうか???

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/07/22 (Fri) 00:27

A,DO~MOw
えびってこんなに難しかったっけ?
と、悩んでる僕が来ましたよ~v-12
たいぎぃ~わ~v-40

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/07/22 (Fri) 00:59

>某すぺ.さま
A,DO~MOw
よお言いますわ!
それだけどっさどっさ産ましといて、悩むってどうよ
『たいぎぃ~わ~』会社で検索してしまいました(笑

明日、東京行ってサイン貰って帰ってきます。
割り箸の入れ物にマジックペンで(笑

関東弁なっとったらどないしょ

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/07/23 (Sat) 22:24

今頃は東京に居るのでしょうか♪
環境が変わると、るんるんさんでも
苦労されるんですね(^^;)
安心しました!?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/07/24 (Sun) 23:11

>omikeさま
簡単に考え過ぎてたみたいです(汗
少しは真面目にせんといきませんね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する