模様替え

ざるそば食ってきました。
110606-1
写真撮る前に手を出してる方と生ビール注文している方がいます。
店員さんからジョッキを受け取るのは恥ずかしいらしく、僕に取らせます(笑



で、本家の水槽をリセットを兼ねて模様替えしました
爺婆ハウスの水槽が立ち上がってきたので、どんどん片付けてて気が付いた事。
本家に緊急事態避難水槽が無いドナイショwww
気の小さい頭の禿げたオヤジとしては、無いことが心配で眠れないのです。

仕方無く、ゴルフに行くのも我慢して立ち上げ&模様替えとなりました。
とりあえず2本立ち上げました
じゃじゃじゃん♪
110606-2

上段 コントロパウダー+NEWアマパウ+パワーサンド
下段 水草一番ノーマル+NEWアマパウ+パワーサンド

久々のアマパウですが、しっかり部屋が臭くなってます。
臭いに比例して昔らしい味を出してくれれば良いのですけどね
残り1本のリセットと2本の立ち上げは、気が向いたら実施します。

写真では、纏まって仕上がってる様に見えますが。。。
足元はガラクタ小屋とにってます
110606-3
どないしょwww(涙

Comment

そばもいいですね
keeper_bee #- - URL
2011/06/07 (Tue) 00:48

お疲れ様です~・
鍋?と片方だけのスリッパ
がいい感じです
レイアウトがいいですねっ(笑)

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/06/07 (Tue) 00:54

A,DO~MOw
散らかってる中にも纏まりがありますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチはもっと凄惨な感じです(爆)

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/06/07 (Tue) 08:27

ご自分で取らないとは、奥様、
奥ゆかしい方なんですねぇ♪
暑くなってくると、ソバをツ
ルツルっといきたくなります。
食べたくなりました!!

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2011/06/07 (Tue) 10:24

足の踏み場が・・・・。
でも、下を見なければ纏まってるように見えるのでいいんじゃないですか?(笑)

ざるそばいいですねぇ♪
これからの時期、無性に食べたくなります。
あっ!もちろんビールも最高の季節ですね♪

e-chan #- - URL
2011/06/07 (Tue) 17:53

ども。
ざるそば、でかくないですか?何人前なの?

緊急避難用水槽置けるだけ羨ましいです。
家もリフォームしたいけど、先立つものが。。。

そう言えば、プロフィールの所の写真、あのチャコですか?

飛騨えび #- - URL
2011/06/08 (Wed) 20:38

A,DO~MOw

美味しそうな蕎麦ですな!
蕎麦好きには、たまりませんなぁ(笑

えびの方も順調そうで!
何でも年内には万匹オーバーだそうで!(ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/06/09 (Thu) 22:27

遅くなりました!

>keeper_beeさま
鍋は吹き零れない流木用鍋ですv-410
すわりが悪く場所取るので邪魔で邪魔で(笑
電気食いライトがポイントですv-218
節電せんとなぁ。。。

>某すぺ.さま
A,DO~MOw
あのスピードでリセットするなら、超ぐっちゃぐちゃなるよ(笑
ちょっと速さに感動していますけどねv-411

>omikeさま
ジョッキ見てアイコンタクトですよ!
『とらんかぁ~い』って睨まれます(笑
ざる蕎麦ではやっぱり へぎそば食べたいですよ。

>陸奥えびさま
下見たら全部捨ててやりたい気分になります。
なんでこんなに荷物が有るのか不思議ですよ!
ビールと蕎麦って以外に合うのかな?
うまいうまいと飲んでました。
多分、ビールだけでも良かったのかも知れませんがv-410

>e-chanさま
何人前なんだろう?
二人で腹いっぱいになったから二人前かな。
出来たてのコシのある蕎麦は最強ですね♪

あっ、チャコ正解ですが、片割れは。。。v-406チーン

>飛騨えびさま
A,DO~MOw
岐阜って何そばでしたっけ?
岐阜はうなぎが旨かった記憶が強いんよ。

調子はv-160こんな感じなんよ。
万匹なんて夢の夢みたいです。

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/06/10 (Fri) 17:02

美味しそ~
そばもうどんも大好物なんですよね~^^

立ち上げご苦労様です!
床の整理も頑張ってください^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/06/11 (Sat) 23:03

>商売繁盛さま
そばは毎日でも食べれますよね!
栄養も有るし、そば名人にでもなりますか!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する