少し前の珍ゴル

近所にパターゴルフらしい物を発見!
110515-2

パークゴルフ。。。?
受付のおばお姉さんはモジャーパーにジーパン。。。
振り向くと、コース中におじいちゃんジェントルマンがワッサワサ居てる。。。
110515-1

着た限りは、やるってことでモジャパーの居る受付に。
町内の方は無料だそうです?
パターゴルフコースとしては綺麗に整備されています。
けど、こ。こ。。これって何
パターってか木槌って感じでして、重いっ!
110515-3
ボールでかっ!ボール重っ!!カップでかっ!!!
110515-4
まわりはワイワイガヤガヤと爺さんと婆さんのゴルフコンペコンパやし
後ろの組なんで、どう見たって老カップルデートでイチャイチャ
ココでカップル成立した後、君達はどうやって。。その何を。。。
どうしても頭の中に干し柿と縮こまったナマコが浮かんでしまうのよね。

あ゛ー考えたくない!
けど、そんなにイチャイチャしてたら、考えてしまうやないかぁ~っ!!
緑の大地の真ん中で不謹慎です!でも、勝手に脳ミソが連想するんですよ!

結局、若い方は1名も来られませんでした

18ラウンド回って気付いたことは
ゲートボールの延長?

目的地は調べてから行くことを夫婦で語りながら帰路に着きました♪
次は青山リゾートのパターゴルフにします



110515-5
コンデジです(汗

Comment

e-chan #- - URL
2011/05/15 (Sun) 12:48

ども。
ゲートボールまんまですねv-411
それでも、お子さんは楽しかったんじゃ~^^

写真コンデジ?
綺麗なんですけど~v-426
どこのメーカーだっけ?

まるひろ #- - URL
2011/05/15 (Sun) 18:12

どもe-343

おぉー、何もかもデカイv-363
子供&老人向けですかねぇ。
老女の奪い合いで事件が起きませんように。v-12
で、
スコアトップは誰でした?v-291

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/05/15 (Sun) 18:32

あはは^^
これはこれで楽しいですよね~
腰の筋肉強化にはならなかったでしょうがね~(笑

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/05/15 (Sun) 18:57

干し柿と縮こまったナマコ・・・・。
笑いが止まりませ~ん(^0^)(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/05/15 (Sun) 20:34

>e-chanさま
でしょ~~
後半の途中から恥ずかしくなってしまったのよv-411
子供達はまた行こうだって。。。わしゃ無理やorz

カメラはソニーのサイバーショットです。
1cm最強マクロだと思いますv-410

>まるひろさま
奪い合いも見たくないでしょ!
干し柿の引っ張り合い。。。見たくねぇwww

トップは嫁さんだったかな?
スコア途中から書かなくなりました(笑

>商売繁盛さま
いやぁ疲れましたよ、、周りの熱い視線に(爆
干し柿に狙われたエリンギv-411

コレは腰の強化より悪化。
クラブが重過ぎるんですよね。
今度一緒に回りますか!

>omikeさま
その干し柿となまこの軍団の中に揉まれた気分v-398
田んぼ作業用のワラ帽子の方も居たよ!
今度回ります?v-411

puku #mjLbdPQ. - URL
2011/05/15 (Sun) 23:44

遊ぶ場所が・・・相当違うよ~。
でも家族で楽しむのにはいいかもね。
干し柿と縮こまったナマコ・・・・
今夜夢に出て来そうですwww

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/05/16 (Mon) 23:52

>pukuさま
健康的でしょっ♪
もう、v-66に行く資金切れです。
11日は三田でコンペでして。。。v-398

何とか11日までにもう1ラウンド入れたいと思います!
ドライバーがもう少しで整いますv-218

これで
みや #s.Y3apRk - URL
2011/05/20 (Fri) 19:51

これからパターのときボールに黒豆干し柿(爆)がちらついてワンパットバシバシですね。
パターがナマコだったら明後日の方向に飛びそうですが(爆)

遅レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/05/29 (Sun) 22:35

>みやさま
すいません、遅くなりました(汗
アイアンの調子が悪くて練習に没頭していました。

ゴルフって楽しいですv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する