

たまにはえび

無駄に休日が過ぎています

さて、時間が余るので昔にpuku家より伝授された混ぜ混ぜエサを作ってみました。
中身は
Heat wabve  Power Food FD copepoda
Heat wabve  Power Food FD Shrimp Eggs
okazo    クラフトコンビネーション(粉末)
キョーリン  乾燥イトミミズ
テトラ    テトラバイタル
どこかの   カルシウム粉末
を湧き水でコネコネして、メタハラで乾燥して出来上がりねん。
110503-2 110503-3
とりあえず、作る際は家が生もの臭くなりますのでご注意下さい(笑

1日経過し、えびに与えてみましたねん。
5秒              30秒!ウッホ!
110503-4 110503-5
肉系をあまり与えない我が家に肉の塊を落としたもんだから、暴れるねん♪
失敗はイトミミズを入れたので、掴んでしまうと、みんな動かんねん♪

動かないので撮影も簡単ねん♪
110503-7 110503-6
サイバーなので少し赤が強いですが、、、

お前ら最高ねんwww
えーっオホンッ

たまにはえびって書いた手前、表にゴルフネタは書けないので。。。

ゼクシオゲット
110503-1
腕力の無い私としては、コレは最強の武器です。
5割で振れば200ヤード軽く越えるのよ!
フルパワーでは、フックしちゃうんですけどね

お前も最高ねんwww

Comment

puku #mjLbdPQ. - URL
2011/05/03 (Tue) 22:46

美味しそうなものたくさん混ぜましたね^^
確かに作成から完成までなかなか強烈な臭いを放ちますわなっ。
うちも昨日混ぜ混ぜして与えたばかりです。
もっと厚くしたほうがいいよっ^^
ゴルフの方も気合入っているね。
腰に気をつけて頑張ってちょっ!

飛騨えび #- - URL
2011/05/03 (Tue) 23:29

domo~
死にかけです(笑
あの~waveが、わべになってますわ(大笑
混ぜ餌作るとは、凝ってますな!
愛情たっぷりやで、ソコのえびは綺麗なんやね!
今度、その餌くらはい♪(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/05/03 (Tue) 23:59

>pukuさま
どもv-222
くっさいわぁ
ほんでメタハラで乾かしたら臭い広がるし(笑
ゴルフ。。。100きるまではやり続けたいです。
腰より手が痛くってv-393

>飛騨えびさま
ホンマやwww(爆
直しておきますv-398

えさで♀の体力UPを図ってますのよ。
絶倫♀に仕上げたいですv-237

そこのえび綺麗って。。。負けましたやんv-389

keeper_bee #- - URL
2011/05/04 (Wed) 07:29

おはようございマス・
餌作り面白そうですね~
チャレンジしてみようかなv-411

NEWクラブでバンバン飛ばしましょう♪

e-chan #- - URL
2011/05/04 (Wed) 11:01

ども。
動物系の餌、栄養ありありですな~^^
でもほんと、臭そう(爆

フックしないように練習練習・・・^^

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/05/04 (Wed) 18:53

puku家秘伝なら、もちろん味見をされた
のでしょうね!?(^0^)
お~っ、道具をゲットされてましたね♪
これはドライバー?アイアン? どちらで
しょう。あっ、フルセットかな??(^0^)

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/05/04 (Wed) 20:30

手作り餌ねんか!
凄いですねんね~
でも、うちじゅう臭いがするのは御勘弁ねん^^

走れる爺さん #- - URL
2011/05/04 (Wed) 22:33

るんちゃんならSでしょう??
SRはやわすぎるのでは・・・・

おいらでもまだSですよ。

えさ待ってます(爆

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/05/05 (Thu) 01:35

帰ってきたどぉ~w
餌、よろしく~( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/05/05 (Thu) 18:39

>keeper_beeさま
楽しいかって言うと。。。臭い!
栄養価の高い物を作りたいだけなんすよ。
クラブ変わると球筋も変わる。。。(-_-;)

>e-chanさま
乾燥前はv-294ですな。
これでパワーアップしてくれればなぁって感じです。

フックが酷くなってきました(-_-;)
こりゃ明日ヤバいな

>omikeさま
味見は無理だww
くっせぇ~ 動物系は味見しないはずですよ(笑

買ったのはドライバーです。
飛びます、、、が、他が当たらなくなりましたv-406
や~ば~い~~~v-388

>商売繁盛さま
えびのためとはいえ、臭いねん~
食べてくれるから良いものの、これで食べなかったら泣きますよ。
臭くて!

>走れる爺さま
Sで丁度なんかなぁ
80%で振るにはSRかなと思ったもんでして
ヘッドスピードは42m/secです。
Sを握ると振らなきゃって頭が反応しますv-411

>某すぺ.さま
お帰り~って早いねっ!
もっとゆっくりしてきなはれ。
で、土産は?
明太子とか高菜とか焼酎とか。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

