もうちょっと

政治家と知事のやり取り見てガックリや orz
どう見ても知事の勝ちやと思うし。
自分の意見無く曖昧な説明と、人の意見に左右されるのが国を治める方法なんやろか
出来れば、もう2度と政権握らないで下さい。
でも、こんな時くらい知事さんも目線合わしたりぃや。
今の政権握ってる方々はレベル低いんやから。

『ほら見てみぃ、言わんこっちゃ無い』って言わずに、事前に食い止めてあげてぇや。
レベル低いんやから。


約1ヶ月掛かりましたが、水槽20本立ち上げ完了間近
使用した湧き水約3.0ton
ソイル約200Kg
ソイルの構成9パターン
アマゾニアは見事に白濁しています(-_-;)
その他は全くアンモニアとか出ず悩んでます。
pHは、ブリーダーズソイルのみ5.0でその他は5.5前後。

でも、えびは入れちゃったりなんかしたりして

残すところ外部接続6台となりましたが、ココから腰が重くなるんよね。
110321-1
それと、
家に住み着く爺婆がこの状態見たら。。。何て言うやろか(笑

Comment

お疲れ様です
keeper_bee #- - URL
2011/03/21 (Mon) 23:53

今の政権は、本当に不安や不満等解消できるのか??
国を治めるには、頼りなさすぎです。。。
やることが遅すぎます。。。

先週、福津市西福間に行ってきました。
もちろん募金しにですよん。

水槽群は超爽快ですね。
ところで、右の黒い3段になっているのは
なんですか??



某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/03/21 (Mon) 23:53

A,DO~MOw
TV見てるとホント苛つきますね。。。
何の公約も実現できず、
能力も無いのにイキった結果がこれですわv-359
死に際も間違ってますし、何時まで醜態を曝すのでしょうか・・・
もう二度と政権を取ることは無いでしょうねv-403

バリバリ立ち上げてますな~
餃子1日、○千個みたいです(爆)

e-chan #- - URL
2011/03/22 (Tue) 09:08

ども。
こんな政治では政治不信者が増すばかりでしょうね!
有権者は誰を信じていいのやら。。。?

この光景は凄いですね~。圧巻です!
節電しましょうね(爆
家は奥様より指導が入り、タイマーで2H減ですわwww

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/03/22 (Tue) 12:10

壮観ですねぇ!!
計画停電は夏も続きそうなんですが、
そうなったらエビは全滅。
るんるん邸に避難させてもらおうか
なぁ♪ そういう商売も成立するの
では??(^o^)

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/03/22 (Tue) 17:43

す、す、す、凄い重量ですね(激汗

お爺ちゃん&お婆ちゃん、食材なくなったら海老のかき揚げでもどうですか(笑
非常食と言って誤魔化してください^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/03/22 (Tue) 19:08

>keeper_beeさま
ねぇ、ホント
死んでからゴメンナサイとか被爆してからゴメンナサイ
国民から借りたお金を使って、何とかしますってねぇ。
自腹だったらメッチャ早い対応だったかもですねv-410

募金偉いっ!
僕は嫁任せになってて恥ずかしい限りですv-402

端っこの3段は、食卓用ライトです。
もっと手前には900水槽があるんですよv-389フフ
なので、テーブルは置けませんww(爆

> 某すぺ.さま
ねぇ、僕ら産廃処理のマニフェスト1枚でグダグダと書類書かされるのに。。。
アイツらマニフェストの意味も判らないんだろなぁ。

餃子級ではなくて、、から揚げくらいですかね(笑

>e-chanさま
奴らは有権者を選挙前しか有権者と思ってないですよ。
それと、事故後ね。死んだら1票無くなるwwって感じですかね(笑
ホンマむかつくv-412

>omikeさま
そりゃ大変ですよ。
ペットボトルで氷を沢山作っておかんと(笑
ウチに預けると、上から3匹手数料で消えてしまいますよv-391

>商売繁盛さま
床が抜けても下に住人居ませんから何があっても大丈夫ですよ。
爺婆来たら、アジとか飼育しそうです。
魚好きなんすよね(笑

puku #mjLbdPQ. - URL
2011/03/23 (Wed) 22:27

水槽もここまでたくさん並べると壮観だね。
オイラのところも計画停電実施中ですので、ぜひ避難所に
させてくださいね。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/03/24 (Thu) 22:25

>pukuさま
生活音が無いのでブロア音しか無いのよ
ずーっとブォ~~って感じで耳障りです。

計画停電でストレスためて、弱ってからでは到着からボロボロ☆なっても困るので
動かすなら早めの方が良いのかなぁ?

しかし、計画停電は困ったもんですねぇv-393

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する