

アケオメです!

あけぇおめぇ~ですです281
旧年中は色々お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
毎年ですが、元旦より4日まで親類巡業orz
気を使いながらも飲むなんて無理~
まあ、年の初めの挨拶を兼ねて無礼講と言う事で許してくれるかね410

年明けにチャーム覗くとワォっ!
2213安いやん♪
PHろ材安いやん♪
と1万円超えるまでお買い物。
使い道も考えずにまたポチポチしてしまいました。
財布が軽い。

先日は、家族毎年恒例となりつつある橿原神宮への初詣でした。
080102-1
カメラ構えるとこの2匹はレンズ前に群がってきます。

だから、子どもの気付かない時に212353
080102-2

それにしても凄い人の川です。
080102-3

それでは巡業行って参ります!

Comment

あけおめです!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/01/02 (Wed) 12:30

あけましておめでとうございますi-184
って、子供の写真、落書きしてますやん(爆)

正月巡業ですか~v-405
ウチは嫁&子供達だけ実家に帰って、僕は一人で留守番ですv-389
ウッヒョ~最高~v-10でも明日には迎えに行かないと駄目なんですけどねi-229

今年もよろしくです~v-222v-411

AKEOME...yo
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/01/02 (Wed) 13:13

dohmodesu♪yo
kotoshimoyoroshikuonegaishimasuMEN♪
nanijinka??desu...yo!!
(baku)

puku #mQop/nM. - URL
2008/01/02 (Wed) 18:00

おめでとうさんです!!
親戚中巡って、喜ぶのは子供ばかりですよねッ、お年玉♪♪
とーちゃんのふところはどんどん軽くなりそうですねぇ~。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/01/02 (Wed) 18:07

今年もよろしくお願いします♪
新年早々、ポチっちゃいましたか(^0^) いけませんねぇ!?
親戚巡業、頑張ってきて下さい!

あけおめ
鶴瓶 #- - URL
2008/01/02 (Wed) 21:24

明けましておめでとうございます。

子供が小さいと・・・どうしても親戚廻りでお年玉・・。
親は親戚の子供にお年玉で出費・・・。
辛いですね!!
でもそれが無くなると・・寂しいですよ!!
初詣も子供は彼氏・彼女と行き
おいらはおばはんと二人で・・・会話も無し。
昔が懐かしいです。

今年も宜しくね!!

れすです。
るんるん #- - URL
2008/01/03 (Thu) 10:51

>ebitakuさま
あけオメ~♪
落書きは酔った勢いですね(笑
みんな不在はいいなぁ~いいなぁ~
一人でのんびりしてぇwww
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>しゅりんぷ亭さま
変なコメと思って消しそうになりましたやん(笑
相さんは酔うと異国の人になるのですねぇ~それもラップ調やし(爆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>pukuさま
あっけオメ~♪
朝からお年玉コールでムカつきますよv-412
でも、自分達もそうだったろうから仕方無いねぇ。
ウォシュレットは何時買えるかねぇ(涙
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>omikeさま
アケオメでーす♪
たまにはドーンとアクア用品買わないとね(笑
巡業3日目、肝臓が心配になってきました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>鶴瓶さま
あっけオメ~♪
>でもそれが無くなると・・寂しいですよ!!
寂しくなんかないっすよ。財布軽い方が寂しいっす(笑
おばはんと二人って…
コッチは僕のお好み焼き食いにオバハンがわんさかやって来ます。
これぞ巡業みたいな過酷な毎日ですよ(涙
子どもに戻りてぇ~~~
時が経てばコレも思い出として残ると信じて頑張りまーす。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お年玉ほっす~い
arichan #- - URL
2008/01/03 (Thu) 18:16

今年もよろしくお願いします。
ウチはじいちゃん・ばあちゃん宅しか行ってないので
出費ゼロです。でも、今週末は親戚宅行くんで、カアチャンに
出動依頼してます。

黄T #- - URL
2008/01/03 (Thu) 19:32

あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくです(*^^)v

親類巡業では出費が大きそうですね!
巡業前のポチは大正解かも(^.^)

橿原神宮
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/01/03 (Thu) 23:50

あけましておめでとうございます。
橿原神宮へ初詣ですね。
今年はゆっくり飲みながら話したいですね。
今年もよろしくお願いします。

おめおめ
すとらと #- - URL
2008/01/04 (Fri) 09:00

あけおめ(^o^)y-
ごぶさたです(^^;
新年早々、バタバタしてますが。。。
今年こそ顔を見てやるぞー(笑)

明けましておめでとう御座います
ドレス #- - URL
2008/01/04 (Fri) 17:13

明けましておめでとう御座います。
るんるんちゃん今年も宜しくお願い致します。
昨年のるんるんちゃんのグレードアップには
ドレスもビックリしました。
今年はるんるんちゃんに離されない様に頑張りま~す。
今年も仲良くして下さいね。

レスです。
るんるん #- - URL
2008/01/05 (Sat) 09:53

>arichanさま
爺ちゃん婆ちゃんだけでは子どもも辛いねぇ。
でも、僕ん家は10家族以上20人の子ども…
正月は怖いですwwv-393

今年も宜しくですv-410

>nobuさま
そうですよねぇ。
ゆっくり飲みながらエビ話できる人間て数える程ですからね。
東京遠征の際はよろしくっ!

今年も宜しくですv-410

>すとらとさま
あけおめっ♪
どぉーこ行ってたん???
バタバタ?
新年から謎の多い方ですねぇ(笑

今年も宜しくですv-410

>ドレスさま
アケオメですー。
コチラ訪れるのは初ですね(笑
コチラのグレードはビギナーズラックですたい。
ココから伸び悩みの日々と確信してきましたよ。
何から、どう手をつけるか検討中です。
とりあえず・・・がんばります!

今年も宜しくですv-410

レスです。
るんるん #- - URL
2008/01/05 (Sat) 09:58

>黄Tさま
(すまん抜けてしもた。)
ことよろです。
出費も大変ですが、戻りも凄いっ!
最近は子どもの通帳に入ってしまうのでガックリですよ。
アレだけ有ったら水槽セット買えるよ(笑

今年も宜しくですv-410

ぶちょー #CofySn7Q - URL
2008/01/05 (Sat) 13:14

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

オイラは大阪への途中で三重の椿大神社で初詣しました~。
それにしてもこの年始・・・凄い出費です (((´・ω・`)カックン…

れすです。
るんるん #- - URL
2008/01/05 (Sat) 13:34

>ぶちょーさま
あけオメ~♪
大阪どうだった?
わしゃゴミゴミしたのとイザコザは駄目だわ。
帰りに寄ってくれればよかったのによぉ~(笑
凄い出費・・・ナニニツカッタンヤッ!!

今年も宜しくですv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

