何か変な天気です。

関西の端っこは暑いような涼しいような微妙な気温になってきましたよ。
ベランダに出れば涼しいけど、部屋の中は風が抜けないのでクーラー止めるとムッハァ~393
えびのためにもう少しだけクーラー止めれませんです。

暑さにも負けず少しだけ出かけました。
上ノ太子駅って言います。
何か懐かしくて心ホンワカです。
別に何をしに言ったわけでも無く、ぷら~っと行ったんですがと~ってもイイ雰囲気の駅です。
聖徳太子や小野妹子で有名だったはずなんです。ハッキリは知らないのよ179
名所巡りも考えましたがとんでもなく暑いので駅でコーラ飲んで帰りました(笑
上ノ太子


えびです。
自分なりにイイえび掻き集めてみました。
エビの血統は、リンクして頂いているP&DさんとPearl師匠のコラボレーションです。
どちらも熱い南の国から来られた血統で私の努力とは関係無く色が濃いっす。
我が家ではF1固体ですが時を辿ればF??果てしない近親相姦エビだと思います。
何もせんでも出るわ出るわそりゃもぉ~凄いっすよぉ
あとは僕の選別一つでどうなるかですね。

よしっ!って納得できるのは5匹でした179
でも、ココまでこれたのはやっぱりエビ友のおかげだぁね。
感謝ww(>人<)

えび

しっかーし、まだまだ気合が足りません393
あと1年は選別繰り返してもっともっとゴッツイ色のえびにしてやるのです。
えび人生はまだまだ楽しめますねぇ~。

さてと、明日は休みです。
換水して選別してエビダンゴ見て・・・
その前にそろそろ家族の機嫌とっておかないと怖いっすわ。

Comment

da-cyann #mQop/nM. - URL
2007/09/01 (Sat) 02:39

本当に微妙な気温になってきましたね。
日中は暑いから、やはりエアコンはまだ必需品ですね。
週末は家族サービスして少しポイントを稼ぎましょう(^^)
エビ・・・何やら日の丸が消滅気味まで来てますね。
来年はかけ戻して更なるステップアップをしちゃいましょう。

まと #- - URL
2007/09/01 (Sat) 10:09

凄い固体になってますねw
あのソイル使用でしょうか!?

濃いですね
nobu #- - URL
2007/09/01 (Sat) 21:06

白赤ホント濃いね(^^)
我が家も調子上がってきましたよん。
これから楽しみですね。

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/09/01 (Sat) 22:19

う~ん、素敵な色です♪ 際もきれいで、最高ですね! 家族サービス、頑張って下さい(^0^)

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/02 (Sun) 00:49

>da-cyannさま
かけ戻しとは、更なるステップアップの要求されるんですね。
うwwん悩むなぁ

>まとさま
そうっ!
あのソイルって、普通の吸着ですやん♪
少し、師匠に言われるがまま細工しただけですよ。

>nobuさま
写メだから白く写るだけww(笑
デジカメが欲しいです(^_^;)
ゆっくりですがイイ方に向かうと何となく判りますよね。
調子よくなった水槽画像のアップ待ってますよ~♪

>omikeさま
デジカメで本当の姿を映さないと(汗
白が強く出過ぎてます。こんなに白く無いっす(^_^;)

すとらと #- - URL
2007/09/02 (Sun) 22:13

いいえびは、プロに任せましょうv-8

え~と、いつ強奪にいけばいいv-15

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/09/02 (Sun) 22:54

>すとらとさま
強奪?
こちらから強奪に行かせてもらいますぅ(笑
リンク勝手に貼ったよi-179

たらりょ #- - URL
2007/09/04 (Tue) 22:42

真っ白固体、綺麗ですね。
追いつけるように鬼になりますwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する