埋める

花粉が辛い。
薬飲んでるし、点鼻してるし、目薬も、、、
目頭にカユカユスイッチが有るのよ。
ちょっとでも触ると かぁ~ゆぅ~ぅ~い~

早くシーズンオフになってほしいのです。 はい。
痒くても進めなきゃ誰もやってくれないので立ち上げは地道に進めてます。

で、パチンコ勝ったので、1箇所隙間が有ったところを水槽で埋めました
110306-1

しかし、部屋を見渡すと、まだまだ隙間が有るんすよねぇ。。。
      。
      。
      。
      。
110306-2
フフフ

嫁の一言
「こんだけ水槽増やして、タネおるんかい

ハッ 大切なことを気付かせてくれた気がします。

多分おると思います。
110306-3 110306-5
メンテ不足でコケがえらいこっちゃになってますけど。。。

この週末も、アクアまみれで疲れた。
そろそろ子供と山登りとか行きたくなってきました。
110306-4
一応は、えび飼ってます。(ボケてるし、麻呂小さいけどね)


では

Comment

puku #mjLbdPQ. - URL
2011/03/06 (Sun) 23:15

花粉はまだまだこれからひどくなりますよ~。
オイラも毎日戦っていますが、目玉を取り出してゴシゴシ洗いたい気分ですwww
水槽部屋もなかなか進みませんね。
地道に頑張ってくださいね。


omike #UyIVvS/2 - URL
2011/03/06 (Sun) 23:40

今日はお外で遊んできましたが、微妙に
目が腫れぼったく・・・。
自分は杉やヒノキではないようなので
そんなに酷くはなりませんが、憂鬱です。
立ち上げはエンドレスで続きそうですね♪

飛騨えび #- - URL
2011/03/07 (Mon) 00:11

花粉はシーズンインしたばかりでっせーv-389
おっ!パチ行ったんだ!
勝って良かったね。
ウチも1本、立ち上げ待機中ですが、入れるえびが居ないんで放ったらかしです。(汗

まゆえび #- - URL
2011/03/07 (Mon) 00:15

こんばんは。
背中に羽がみえますか?
久しぶりにカキカキします。
俺は鬼やーーーですね^^いいなぁ。。。

来週は力を合わせて頑張りましょう^^
花粉・・・お茶持ってきましょうか。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/03/07 (Mon) 00:59

花粉症、大変ですなv-12
あの湧き水で眼を洗うと痒みが取れるとかw
またまた水槽が増えとるやん(爆)
立ち上げ頑張ってね~(←人ごとwww)

keeper_bee #- - URL
2011/03/07 (Mon) 03:23

おはようございマス・
うちは、リビング水槽が。。。
隙間が増えました(泣)

花粉症ツライですよね。
3年程前にデビューしましたが
年々ひどくなってきてます~。

e-chan #- - URL
2011/03/07 (Mon) 13:33

ども。
花粉症暦28年の猛者です(爆
花粉症がメジャーになる前からの中毒者です(大爆
忠告→目は医者の薬は殆ど利きません!痒くてもひたすら我慢です!

水槽、またまた爆走してますね~。
地道に立ち上げ頑張って下さい。
オイラは、またパチで↓なので、今月も大人しく仕事に精進します^^

追ー
e-chan #- - URL
2011/03/07 (Mon) 13:35

あ、そうそう。
目が痒い時は、医者の薬より冷水で目を洗うとスッキリするよ!
お試しあれ~。^^;

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/03/08 (Tue) 00:31

>pukuさま
嫌な季節ですねぇ
鼻水が出ると止まらないって、アレって何処から生産されるんやろかね?
今年は薬が効きにくいです。
水槽?めっちゃ順調に爆増設中ですよ(笑

>omikeさま
黄砂かな?
こんな鼻は取り除きたいですよv-406
参った参った。。。


レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/03/08 (Tue) 01:03

>飛騨えびさま
もう杉の近くは怖くて行けませんv-393
パチ行って、5諭吉勝って10諭吉の買い物で5諭吉のマイナスで
嫁にバカにされています。
まだ、副資材が不足しておりまして大変なことになってます。

まだまだ先は長いので僕も放置してしまいそうです(笑

>まゆげえびさま
おぉぉぉ俺は鬼やぁ~~v-294
後は頼んだぞv-218

週末は手伝いに来て下さい。
いや、来なさいv-294プゥ~

>某すぺ.さま
酔った勢いってのは怖いもんです。
翌日に届く品物の多さに、通帳確認してしまいました。
500円くらいしか残っとらん(爆
自分でやりながら、えらいことなってしもたと後悔ですよ。

あっ、アーチスライド買い込んじゃったよ。
アレが吊るせないのでヴで始まるライトが好きですv-398

>keeper_beeさま
おっと、3年前デビューは僕と近いかも♪
今年が最悪に辛いので、苦しいっすわぁ。

>e-chanさま
10年くらいで治るって効いてたけどダメなのね。
v-66が不調になると仕事が嫌いになります。
通常でも嫌いな仕事ですが、、、

ちょっと水槽見るのが嫌になってきましたねぇv-403

杉 切り倒しましょうか?!
じじ #lBjgiGYA - URL
2011/03/08 (Tue) 07:59

水槽群にびっくりです!! エビ情報探していて来ちゃいました。

また覗かせて下さい。

うちもエビ水槽立ち上げますが、まだエビいません。うちの近くに

はAquarium関連のお店が乏しく寂しい限りです。

頑張って下さい。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/03/09 (Wed) 22:48

>じじさま
はじめまして!

まだ水槽だけなので何の迫力もありませんよ。
これが全部えびで埋まれば。。。ね。

頑張って下さい。

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/03/10 (Thu) 13:28

今年の花粉は凄いと聞いてましたが、まさかこんなに強烈とは思いませんでした(泣
これから本番に突入するんでしょうけど...
死んじゃうかも(汗

パチで勝って、種親買っちゃいましょう^^

遅レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/03/19 (Sat) 20:19

>商売繁盛さま
ごめんねぇ~~~
完全に放置してしまいましたv-436

もう涙が止まらない。
花粉やだぁ~~v-406

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する