

入居だけど会社なの

明日、カギもらえるんです♪
でも、仕事に行かなきゃいけないの

昇給試験なんだよ。。。コレは休めない orz
困ったもんだ。。。


さて、土曜日に最近では友達に語りかけるように喋ってくれる店長が居てはる
ローキーズ本店さんに行って参りました。
2月11日(金)から
110207-1
凄いえびの数でした。
まだまだ入荷するって言うてたけどね。

店に飛鳥Jrを連れて行きましたが、
店長 「 0がいっぱい並んでるエビ買ってもらいやぁ 」 と語りかけていました。
何時行っても、おっとろしい店です

メル友さん経由でお願いしてた15台ライトを引き取りに行きましたが、
邪魔で車から降ろせませんww

ほんでもって、メッチャメチャ少ないですけど、久しぶりに持ち込みました。
物好きな方が居られましたら、ローキーズさんでしか出してもらえない
田舎もんのえび買ってやって下さい(笑
他では販売していませんので、見るだけでも。。。
車は廃車になったけど、体はピンピンしてるまゆ毛えびも出てますよ
車無いので僕が運びました

明日は憂鬱ですが、頑張りましょう~

110207-2
新潟系ソイルに植え込んだホシクサ ケララっての
デカくならないと思ってたけど、公園の雑草級にデカくなってきた。
条件が揃うと凄いんだな。茶ゴケ最高ww!
おかげで、レイアウトできましぇん

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/02/07 (Mon) 09:33

昇級試験じゃ、さすがのるんるんさん!?でも
休めませんね(^0^)
楽しみは後に取っておくということで♪
15台ものライト、積みっぱなしは邪魔でしょ
うね(^^;)

e-chan #- - URL
2011/02/07 (Mon) 13:59

ども。
ウルトラセールの告知見て来ました~。
えらい気合入っていますね~。
子供に話しかける店長、流石ですわ(爆

こんなに大きくなるホシクサって。。
ほんと、前景のレイアウト台無しーって感じですね^^
でもこれはこれでok!?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/02/07 (Mon) 21:35

>omikeさま
辛かったです(>_<;)
待ち時間で、ゲェ吐きそうでしたよ。
帰ってきたら、奥さんが運んでくれてたんです!
ライトを台車でガッタンゴットン。。。大丈夫かな(笑

>e-chanさま
おっとろしい気合いの入り方ですよ!
あの店長なら人も集まるわな。

ココまでデカいのは予想外で引っこ抜くにも根が張り巡らされているだろうしで、そのまま放置ですね。
このまま観察続けますv-410

keeper_bee #- - URL
2011/02/07 (Mon) 22:42

お疲れ様です~。
昇級試験ですか!
面談はこちらもありますが、
裁判みたいで嫌な感じです。来週末に
役員面談がぁあああ。。。。。
明日はもっと辛い、予算プレゼン、、。
胃が痛いです。

以前、店が休みなのを気づかず。。
本店に、、一度行ったことがあるのです。
なので、一度も中に入ったことがありません。
機会を見て行ってきます♪
(飛鳥えびさんとまゆえびさんのエビちゃん見に~)

※ホシクサ、エアープランツみたいですね(笑)

試験だったの
puku #- - URL
2011/02/07 (Mon) 23:48

流石に規模が違いますね。ここまでど派手にいくとお客さんも入りますわっ。
試験はオイラも大嫌いです。もう昨年末に終わりましたが、頭に全く入りませんでした(>_<)
鍵ももらったし、思う存分やらかしてくださいね!(b^ー°)

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/02/07 (Mon) 23:55

A,DO~MOw
引き取り完了っすかw( ̄ー ̄)ニヤリ
0がいっぱい並んでるエビ、僕にも買ってください♪

飛騨えび #- - URL
2011/02/08 (Tue) 00:39

どうも~
15台とは、大人買いですな!v-389
是非、並べてUPして下さいっ(笑
田舎もんのえびって言うたらウチの方が田舎ですわ(笑

飛鳥えび #- - URL
2011/02/08 (Tue) 23:29

>keeper_beeさま
予算プレゼン!
凄いやん!!
それって、僕の不得意分野です。

ローキーズさん、見に行って下さい。
少ないので見れるかなぁ。。。(笑

>pukuさま
凄いっすよぉ
見に行けば、すんごい数にビビデバビデブです。

新居、出来たら見にきてねぇww

>某すぺ.さま
色々ありがとねぇ~
箱にstepだのshrimpだの書かれてました(嘘

あーたのえび。。0が多かったぞ(爆

>飛騨えびさま
15台で未だ足りませぬ orz
もう少し買い足したいくらいですよ(笑

田舎競争は、負けまへんでぇ~v-411

みや #s.Y3apRk - URL
2011/02/12 (Sat) 09:10

昇級試験お疲れ様です。何時になっても試験は嫌ですね。
今年僕も強制的に試験を受けろと言われていますが(汗)

ホシクサってそんなに大きくなるんですか!
うちは屋外で放置しているホシクサが勝手に自生しています。

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/02/12 (Sat) 20:57

試験上手くいくと良いですね^^
ちょっとでも給料上がると助かりますもんね(笑

こんなに大きなホシクサははじめて見ました^^
うちも前面以外はコケだらけです^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/02/13 (Sun) 22:02

>みやさま
試験いやですよねぇ
シケインならハンドル操作で逃げ切りますが(笑

自生するホシクサの方が凄いですよv-410

>商売繁盛さま
なんかブログが覗き難くなってるのよ
何か弄繰り回したのかな(笑

デカいだけで花芽も出ないので安心ですけど、
とにかくレイアウトにはならないですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

