終わった~♪

やっっっっと
やっっっっっっっっとこさ
銀行さんとの契約が終わりました

数百ヶ月のローン返済の説明。。。その年まで払うのか
果てしない棺桶までのローンが組まれてました。
生命保険の説明連発で死んだらチャラとか、癌でチャラとか。。
わしゃまだまだ死なんぞぉww
何とか買い込んだ水槽とか無駄にならずに済みました

で、世間知らずの私にお知り合いからご連絡。
今月号のアクアライフ見ました?
110131-1
ココ最近、本なんて買うことなかったのですが、買ってしまいました。
ソイルのことも掲載されてます。
昔と違ってノウハウが色々書かれてます。
あとは、みなさんの水槽レイアウトをじっっくり拝見させて頂きまーす
僕はメンテ重視で配置考えます

子作り以来の嫁と僕のコラボ
ベクトルが一致した私達は凄いと思いますよぉ~♪

がんばるぞぉ~
110131-2

では

Comment

keeper_bee #- - URL
2011/01/31 (Mon) 19:40

契約完了おめでとうございます。
後は、爆殖ですね(^^)
ご夫婦仲がよろしいようで、羨ましいですょ

ソイルの記事は楽しみですね、買ってみます。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/01/31 (Mon) 20:30

>keeper_beeさま
ありがとうございまっすv-435
これでまた飲み歩きが出来そうです。
落ち着かない状態でのビールなんて味を感じません。
稚えびじゃ無く、子供が爆殖せんように気をつけますv-398

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2011/01/31 (Mon) 22:29

お疲れ様です(^^
一段落ですね♪
あとは立ち上げ祭、頑張ってくださいね!!

うちは。。。
色々と問題発生で進んでません(ーー;

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/01/31 (Mon) 22:37

契約完了、おめでとうございます♪
身を粉にして働かないといけない
のですね(^^;)
奥様もエビ道に励まれるようですが、
せっかくなので、子作りにも励まれ
たらいかがでしょ!?(^0^)

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/01/31 (Mon) 22:47

契約完了ですか!
おめでとう御座います^^

この本見ましたョ!
立ち読みで(笑

私も2件分のローンを払い続けてます(汗
後どんだけ払えばいいのか...
景気が戻れば楽になるんですが...

puku #mjLbdPQ. - URL
2011/01/31 (Mon) 23:00

契約完了お疲れ様です。
あとはバンバン子作りに励んでもらって、いい子達を
殖やしていきましょうね。
エビハウス完成楽しみにしてますよ^^

まるひろ #- - URL
2011/01/31 (Mon) 23:28

どもe-343

契約、無事完了おめですぅ~。v-291
もう後は突き進むだけっすね。
猪突猛進ですv-363

ん?
その本に誰か出てるんすかぁ?
立読みしてみます~。

まゆえび #- - URL
2011/01/31 (Mon) 23:55

おめでとうございます。
第二章の幕開けですね。
僕も違う意味で第二章突入ですが・・・

ぐわんばりましよう。。。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/02/01 (Tue) 02:05

無事完了しましたか♪v-308
一安心ですねv-411
僕の部屋もお忘れ無く( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 寝起きで面白い事が浮かびません(爆)

e-chan #- - URL
2011/02/01 (Tue) 12:40

ども。
契約、良かったね~!
これからバンバン増やしてローン返済に充てて下さい(爆

この本見ました~。(立ち読みで。。。
えび天さんも出てましたね~。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/02/01 (Tue) 23:16

>陸奥えびさま
えっ!
何か問題あったんかい??

こちらは問題発生にまで到達できてません。
来週には。。。活動開始です♪

>omikeさま
果てしないっすよぉ~
果てしないですが、働く意欲は出ましたv-91
めっちゃ働きます。   多分v-389

>商売繁盛さま
2件と考えると辛くなるので、1まとめで考えます(笑
景気が上向くと変動金利の部分が膨らみますので、
もう少し低迷でOKかも~

>pukuさま
まだ、何個水槽置くかで悩んでます。
管理が出来る範囲でバンバン増やしますv-91
1年でどこまでやりきるか。。。
のんびりはしてられませんしねv-410
頑張りまーす♪

>まるひろさま
壁にぶち当たると、退散してしまいそうですが
当分はガッツで頑張るよ。
本は色々の人が出てますよ。
誰かは知りませんけど(笑

>まゆ毛クラッシュさん
ぐっわぁっしゃゃゃ~~ん。
UP楽しみにしています。
ちなみに。。。水は運びましぇぇ~んv-8

>某すぺ.さま
普通やんっ!
あか~ん
寝起きの一言より夜の一撃をおねがいしまぷぅ~

>e-chanさま
なんで立ち読み~(笑
じっくり読む為にも、買いましょう。

えび増えるのかね? 不安満タンですv-410

飛騨えび #- - URL
2011/02/01 (Tue) 23:20

契約完了おめでとっす!v-315
これで、同じ借金仲間が出来ました(笑

ウチもその本買うたんですが、読む時間無くてまだ見てませんっ(汗

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/02/02 (Wed) 00:01

>飛騨えびさま
あっざぁぁぁっすv-222
こんな長いローンって笑えてしまいますv-411

僕もちょっと読んだだけですが、久しぶりに本を買ったので
UPしてみました♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する