うwwんww(-_-;)

嫁さんが買ってくれたバースデーケーキ。。。
110115-1
うまいっちゃぁ美味いが、これにローソク立てたら不気味だぞ(笑
文句は言わず、ごちそうさん


さて、
本日もえび部屋の段取りで四苦八苦です。
家はローンですから現金が見えませんが、
機材はニコニコ現金払いなんで大変です

水槽10本分ともなると、凄い額ですよぉ~
水槽・水槽台・外部・ソイル・照明・スタンド…
それに、エアコン・冷蔵庫・掃除機・カーテン・ファンヒーター…etc

あwwwこわっ

毎日、電気屋さんに行って特価のチェック
チャームさんの特価も見逃しませんww(笑
チャームさん、もう一回45×45×36水槽の特価よろしく
まあ、楽しんでますけどね

少し前に出でたエーハ投げ込み式のポンプです。
110115-2

取り付けはこんな感じらしいです。(写り込みは気にしないでくだせぇ~)
110115-10
これで外部フィルターが減ればと願ってます。
でもぉ、、吸い込まれるとインペラーでなんですけどね。
何か考えないとなぁ。。。

誰か良い案をよろしゅく。

では

Comment

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/01/15 (Sat) 23:00

お誕生日おめでとう御座います^^

これケーキなんですか!
ケーキに見えませんね~
じゃこがまぶしてあるのかと思いました^^

特価品水槽一人1本は辛いですね~
一人5本位にして欲しいです!...無理か!(笑

omike #UyIVvS/2 - URL
2011/01/15 (Sat) 23:54

ケーキなんですね!? ぬいぐるみの顔
かと思いました(^^;)
なんだか楽しそうですねぇ♪
期待と妄想と・・・いいなぁ(^0^)

keeper_bee #- - URL
2011/01/16 (Sun) 02:34

Happy Birthday!!
こんなケーキがあるのですね♪
omike氏と同じく
ぬいぐるみにしか見えなかったですよ(笑)
御家族の雰囲気が伝わります~羨まし~。

ここ数年、娘(小5)+嫁に祝ってもらったことが
減った様な気がします(爆)

ヤンチャえび #IFdljVkg - URL
2011/01/16 (Sun) 09:59

お誕生日オメデトウございます♪(*^^)
私は今年、成人式をむかえましたv-308v-309
色々と大変でしょうがガンバッテください^^
あれこれ準備してるときが妄想モード全開で
1番楽しいですσ(^_^)ワタシ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/01/16 (Sun) 18:22

>商売繁盛さま
不思議な食べもんにしか見えませんよね(笑
均等に4等分が出来ない形状ですし。

特価品が出た時は、親類みんなが水槽を買います。
全部、我が家に到着ですv-218

>omikeさま
ちゃんとイチゴも入ってました。
期待と妄想に恐怖もくっついてますよv-411
でも、がんばるのよ~~~

>keeper_beeさま
小5!年も娘も一緒ですやん!
あとは、源泉徴収で勝負しましょ~~~

娘は遠のきつつあります orz

>ヤンチャえびさま
誰が20歳やww
そんな訳無い。。多分。。いやいやアレで20歳なら
僕は18歳くらいです(爆

妄想が2年先まで考えると、纏まらんよv-410

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/01/16 (Sun) 20:55

おっ!
その手がありましたか!
でも親類が数人しか居ないんですよね~(汗
友達に頼むしかなさそうです^^

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2011/01/17 (Mon) 00:59

なかなか不気味な可愛いケーキですな( ̄ー ̄)ニヤリ
買って来てくれた事に感謝ですぞw
ウチは何も有りません・・・v-12

まるひろ #- - URL
2011/01/17 (Mon) 12:57

どもe-343

ケーキ、かわいいっすねぇ。
ナイフで切ると可哀想かな・・・
でも、
食べなきゃね~。v-291

そのフィルターって本体は
水槽の中なの?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/01/17 (Mon) 22:07

>商売繁盛さま
限定1個では、物が揃わないですよね(笑
同僚に支払う代金がいっぱいですv-410

>某すぺ.さま
旨かったけど、耳チョッキンしたら、坊主になった(笑
感謝はするが、返しが高くてよぉv-406

>まるひろさま
堂島ロールの方が旨いよ!
フィルターは投げ込み式だって。。。
でかくて投げ込めないですけどね(笑
使い方考えずに買ってしまったので悩んでます。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する