

今年もお世話になりました!

先日は帰省ラッシュの中、ドカジャン着込んで新幹線で静岡へ
初めて富士山が顔を見せてくれました
101230-2
今年最後にpuku家とお会いするのも良いなぁと思いながらも
時間の調整付かずで断念。
来年も行きますので、その時はお会いしましょうね!

残すところ二日となりました。
えび部屋(じじばば部屋)購入の目処も付き、あとは契約を待つのみ。
買う限りは、完全にやりきるつもりです
無理も妥協もせず、自分のスタイルで突き進むぞ


今年も大変お世話になりました!

来年も皆様にとって良い年になりますように!


                   ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

e-chan #- - URL
2010/12/30 (Thu) 12:06

ども。
エビ屋の契約が決まりましたか~!
来年は爆爆爆で突っ走るだけでしょうね!

今年もココを通して色々とお世話になりました。
(何かと出不精なもので。。)
来年も宜しくお願い致します。

飛騨えび #- - URL
2010/12/30 (Thu) 12:33

えび家購入、おめでとうです!
借金も財産の内!(笑
頑張りましょー♪
ウチは残り6千枚の諭吉分あります(汗
来年はクリムゾンの帰りにお立ち寄り下さいね。
募金箱置いて待ってます。(爆
来年も宜しくです。

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/12/30 (Thu) 15:35

来年はご両親がエビの世話係に
なるわけですか!?(^0^)
エビ達と、るんるん家にとって
良い年となりますように♪
あっ、あかねちゃん達にも!!(^^;)
来年もよろしくお願いします。

こんにちは。
銀姫えび #- - URL
2010/12/30 (Thu) 15:37

家購入おめでとうさんです!
凄いですね!ウチもがんばろう(笑)
来年もよろしくお願いします^^

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/12/30 (Thu) 22:23

お~~~~
エビ部屋決まりましたか!
奥さんも御理解あるようで、やりましたね~^^
来年は、楽しみウハウハですね。
来年も宜しくお願い致しますね^^

今年もありがとね♪
puku #mQop/nM. - URL
2010/12/30 (Thu) 23:09

忙しい最中、こちらに出張だったのですね。
その頃、その辺をチョロチョロしとりました^^;
富士山、ようやく見れて良かったですね。
来年もまた待っていま~す^^
そして、九州も待ってるよ!!

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/30 (Thu) 23:30

>e-chanさま
はい、契約一歩手前までやってきましたv-410
ソイルも水も不安定でどこまで出来るか不安ですが
走れるところまで走るつもりです。

来年もよろしくお願いします。

>飛騨えびさま
6000枚の諭吉って現実離れしていますww
で、来年こそ下呂に行きたい!
今から貯金せんとあきませんわ。

来年もよろしくお願いします!

>omikeさま
管理者交代です。
もう、仕事と両立は出来ません(笑
ちょいボケなので心配なんですけどね。

omikeさんも良い年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。

>銀姫えびさま
ありがとうございまーす。
これで3軒目。。。借金が圧し掛かってます(涙
何か背負わないと仕事出来ないので、コレで頑張れます(笑

来年もよろしくお願いします!

>商売繁盛さま
家の水槽を減らす条件付きですけどね(笑
これで安定したソイルが見つかれば。。。
でも頑張りまーす。

来年もよろしくお願いします。

>pukuさま
おぉぉ九州かぁ。。。
コレ遠いっすよねぇ(笑

最高の富士山は見れましたが、pukuさんの最高の笑顔が
見れなかったのは残念でした。
来年も行くのでよろしくお願いします。

お世話なんて。。。お世話されっぱなしですよ(汗

来年もよろしくお願いします。

まるひろ #- - URL
2010/12/31 (Fri) 00:56

どもe-343

おぉー!!
家、決まったんすね。
これで更なる高グレが溢れかえる・・・
1ペア頂戴~。v-291

おやどでもすれ違って会えませんでした。
来年はいっぱい会ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。v-291

【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM - URL
2010/12/31 (Fri) 01:58

大物購入ですなw
僕の部屋も用意しといてね♪
今年1年お世話になりましたw
来年もお世話になる気MAXですので
よろしくお願い致しまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

良いお年をお迎えくださいv-218

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/31 (Fri) 09:07

>まるひろさま
借金地獄、頑張りまーすv-91

すれ違いならない様にベンチに座ってて下さい(笑
でも最近顔出せてないなあ。。。

来年もよろしくお願いします。

>【Bee-Spec.】さま
何時かは70m2全てを。。。って考えてますので、
レンタルでお願いします(笑

来年こそ家の中見せてやぁ~

来年もよろしくお願いしますv-222

ありがとうございました
みや #s.Y3apRk - URL
2010/12/31 (Fri) 22:25

今年お会いできて嬉しかったです。
ぜひおやどで会いたいですね。
焼き鳥も是非。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

明けましておめでとうございます!
陸奥えび #6/rx57ak - URL
2011/01/01 (Sat) 07:49

昨年はブログを通じてお世話になりました(^^

今年も昨年同様よろしくお願い致します。

今年は飛躍の年になりそうですね!
えび部屋の完成報告を楽しみにしてます♪

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2011/01/01 (Sat) 16:33

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
エビライフ楽しみましょうね^^

雪がとんでもない事になってます(汗
ニュースでも騒いでるでしょ(激汗

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/01/01 (Sat) 20:51

>みやさま
年越えちゃいました(汗
おめでとうございます。

おやどに行く機会が少なく会えるタイミングが少ないですが
会った際には声を掛けて下さいね!

>陸奥えびさま
今年もよろしくお願いします。
こちらこそお世話になりました。

伸るか反るかの分かれ道です。
反っても笑わないでくださいよv-410

>商売繁盛さま
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね!

あっ、雪でソッチ凄いことになってますね。
見てて恐ろしく感じました。

KT #- - URL
2011/01/02 (Sun) 16:13

明けましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になります。
本年もよろしくお願いします。

爺さん #- - URL
2011/01/06 (Thu) 00:20

遅くなりましたけれど
明けましておめでとうございます。

高い買い物をしたんだ。
これで☆になるまで頑張れるね(爆

おいらも宝くじが当たればもう一軒老後用の家購入予定でしたが300円しか当たらなかったので
もう少し働きます(涙

今年は一緒に遠征しまくりますので・・・・

今年も宜しくね!!

遅レスです。
飛鳥えび #- - URL
2011/01/06 (Thu) 21:13

>KTさま
明けましておめでとうございますm(_ _)m
何も手付かずの状態でして(汗

今年もよろしくおねがいしますね!

>爺さんさん
こちらこそ遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

手続きが多くてうんざりですよ。
この手間を減らして欲しいです。

遠征って・・・こわぁwwwv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

