

ちょべりば

しぶとく論文書いてません。ってか、論文で何よww
あぁ。。この重圧を抱えたまま年を越すのか。。。ヤダナァ・・・


考えることを忘れるために選別なんてしてみました。
しかも、5本の水槽を

頭に「論文」って字が浮かび上がらない努力をしたら、選別が捗る捗る(爆
気が付けば1軍がメッチャ減ってる状態でして、少しやり過ぎたと反省。
101226-6
でも、纏まったでしょ
自分自身の水槽に危険を感じつつも、基本は色濃く足赤く好きな顔です。
101226-5
理想個体です。

でも、こんなのも入れてます。
101226-7

メンテも終わって立ち上がった瞬間、視界に違和感。。。
何時もの汚いガラスの向こう側に。。何だろ?
101226-3

で、覗き込んだら アォッ!
101226-1

赤足根元白乗りモスラデカ麻呂繋がりの鎧タイプ様、カリッカリになってました


えびよ、一言だけ言っておく。
まあ、僕もあまり得意ではありませんけどね。。。
あんまり長いと炎症起こして起き上がれなくなるしね。。。
そないにガンガン行けとは言いませんよ。


でも、この状況ならちょっと腰振ってよ  ポチョンて落ちれた距離やし。。


んっ?でも♀っぽいな。。。


いやいや、ちゃうちゃう、♂も♀も関係無いんや





男女平等、ガッツリ腰振らんかぁぁ!

失礼しました

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/12/27 (Mon) 00:29

・・・・。張り付いて動けなく
なっちゃったんですねぇ(^^;)
合掌。
論文は書けるときに書きましょう♪
後でできることは後でやる、です(^0^)

【Metal-Spec.】 #KEb2i8eM - URL
2010/12/27 (Mon) 01:47

がははw
何でまたそこで~???
お悔やみ申し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ

puku #mQop/nM. - URL
2010/12/27 (Mon) 08:24

嫌なものから目をそむくなんて、オイラも大賛成です(笑
るんちゃんもエビに刺激されてガンガン振ってくださいな(爆

飛騨えび #- - URL
2010/12/27 (Mon) 20:40

その歳になってまで論文とは…
新メニューを考えるのも大変ですけどぉ(汗

しかし、変わった所で☆になってますな(笑

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/12/27 (Mon) 21:31

珍百景ですね(笑
それにしても、その状態で☆って。。。
あと一振り出来なかったんですかね?

論文頑張ってくださいね~(^^)/

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/28 (Tue) 00:18

>omikeさま
ピとぉ~ってくっついたんやろね。
気が付けば種親
気が付かなければカリッカリ

気が付けばよかった orz

論文、ちょっと誰かのパクって下さい!

>【Metal-Spec.】さま
あんれまたぁ、ややこしい名前に変化してぇ
書きにくいわ(笑

どうせなら脱走して下に落ちてれば悔いも半減したのに。。
1cmの☆は悔しいわぁv-393

>pukuさま
書かないと減俸だろうなぁって感じで、憂鬱ですわぁ

振ると接骨医に担ぎ込まれるガラスの腰ですよ(笑

>飛騨えびさま
その年。。。しぃww
僕は永遠の23歳なんですv-410

有る意味、このアクロバットの☆は凄いですよね。
僕は見つけた瞬間に嫁を呼んでました。
「お~い、変な所で干乾びてはるよ」 って感じで(笑

>陸奥えびさま
難しい体制でしょ(笑
血が昇るよ ホンマ
なんで振らないのかね?
今日から水槽の縁ばかり見てますよv-410

論文なんてこの世から消えて無くなれぇ~v-406

e-chan #- - URL
2010/12/28 (Tue) 12:05

どもー。
選別ご苦労様です!
この様な☆は珍しいですね!
お水が少しでも付いてれば…?
ココの写真と水位が違いますが。(爆

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/30 (Thu) 08:09

>e-chanさま
ども、遅くなりました。
顔が浸かった状態なら、顔だけ生きてたのんかな?
しかし、不思議ですよねぇ(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

