珍しく連投

ホントはね
本日は、論文を書かなきゃいけない日なんです。
僕だけじゃ無く、まゆえびも。。。書くわけ無いでしょ(爆
まゆえびよ、年越しまでには、書こうね
書くまで憂鬱は続きます。でも給料に影響あるので頑張る


さて、自分ごとですが、子供も大きくなり、少し家が狭くなってきました。
でね、少し本気(マジ)で探してます。。。

その1
101219-3
少し大き過ぎて管理できねぇ~

その2
101219-4
ちょうどだけど、きったねぇ~

その3
101219-2
1階でベストサイズなんすけど分譲なんすよねぇ。。。
???万ですが、ローン通るかなぁ  
明後日には結論要るしなぁ。。。またローンが大量に増えるし・・・

何とかスペースの確保する算段を練ってます。
ココまで来るとバカを突き通したいっす

101219-1
お前らは出会って8年くらいか?
ここまで付き合ってきましたが
まさか、お前らの為にローン組むなんて想像せんかったわ

さて、ローンの申し込みせんとね♪

では

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/12/19 (Sun) 22:56

ヒぃ~ッ(^^;) エビ部屋を
ローンで購入ですか!?
こんな素晴らしいエビ達の為
なら、やむを得ませんね♪

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/12/19 (Sun) 23:15

えびのお部屋をローンで購入?
やりますねぇ♪
えびバカ最高です(^^
俺も見習って来年もえびバカ全開でいきます!!
うちもいい物件探さないと♪

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/12/20 (Mon) 02:25

A,DO~MOw
僕は1の物件が良いです( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと前にガチで捜しましたが。。。
神戸は高すぎますv-406

puku #mQop/nM. - URL
2010/12/20 (Mon) 07:53

やはり住まいは今のままで、エビ部屋のために借りたほうがいいと思いますよ。
①が一番適してる話だったよね。
この際、決めちゃいましょう^^
(かぁちゃんの気が変わらないうちに・・・プッ!)

e-chan #- - URL
2010/12/20 (Mon) 10:21

ど~も~。
エビちゃんのために新たにローンですか。。恐れ入ります^^
これから爆走モード突入ですね!(爆
もう1番で決めたでしょうけど。。(大爆

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/12/20 (Mon) 19:06

嫁さんに怒られそうですが...^^

別宅と近くに本建築の倉庫があるからお貸ししましょうか(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/21 (Tue) 22:13

>omikeさま
ぺっととして両親もセットですよ(笑
また、ローンが増えます。
が、えび部屋も6畳追加っすv-91

>陸奥えびさま
ローン額聞くと目眩しました(爆
でも、バカは突き通さないとv-218
物件はこの時期安いっすよ!

>某すぺ.さま
残念ながら3番の70m2で決定っぽいっす。
まぁ、使えるのは6畳だけなんですけどねv-403
これで家が少しだけ広くなる予定ですv-410
しかし、果てしないローンに変身しそうです(爆

>pukuさま
家はもちろんそのままですよ。
だって住み易いですですもん。
ジジババの飼育小屋の一部を拝借予定でーす。
店舗は商売みたいで心が重くなるのでマンションになりそうです。
只今、審査中です。

>e-chanさま
将来的には家の水槽は無くすつもりです。
居住空間拡張のため、コツコツ移動していきますv-218

1番は保証金高くてv-431

>商売繁盛さま
奥様は賛成派っすv-221v-410
奈良にあるなら貸して下さい。
50円くらいで(笑

まるひろ #- - URL
2010/12/23 (Thu) 09:52

どもe-343

すっげー!
買うんですね。
ゴツイ高グレ達の為なら・・・v-291

1番でGov-363

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/25 (Sat) 09:27

>まるひろさま
当分借金まみれですよv-406
と、言いながらも少し夢が広がったので我慢ですよねv-410
結果は3番ですが。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する