比較してみた。

家に帰るとコレがあった。
071220-1

昔ならツリーのてっぺんは☆の飾りでしたが、今は貼り紙です。

これと                これ 
071220-2     071220-3
サンタへの注文みたいです。
まあOKプライスなんでサンタも喜ぶことでしょう410 一安心♪

お姉ちゃんは、そろそろ世間が見えてくる頃です。
来年はサンタを信じていますかね???

それと、今年は帰宅途中でバカ高いケーキを買わずに済みそうですね。
休日のクリスマス最高っ♪

さて、時間も無いのでホースを並べて比較だけしてみたよ。イソガシ356イソガシ355
071220-4
多分、左は毛のあった頃の僕で右は・・・。
絵が下手ですいません・・・では無くて、くだらぬ比較でごめんなさい。
すいませんm(_    _)m

暇なんじゃないですよ。忙しいんです。ホントホント!
071220-5
このホース発見はサブフィルター購入時の付属ホースです。
このサブフィルターは今年発売品。
発見内容
1)色が濁ってます。  透明感が有りません。
2)印字がデカいです。 かっこ悪い 
3)ベタベタします。   製造工程の途中かな?

サブフィルターだけ買って、使うの気持ち悪いからホースはショップに置いてきました。

メーカさんは答えてくれるんでしょうかね?

Comment

お晩です!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/12/20 (Thu) 23:30

どもども♪
すでに立ち直ってテンション高いですが、何か?(爆)v-411
これが言ってたホースですね。色は確かに違いますね~
2)の印字がデカいです。 かっこ悪いに爆笑しましたv-315
別にエエやんって(爆)
でもベタベタするってのは駄目でしょ~i-229
古くなったホースってよくネバネバしますよね?
古いのかな~?でも2211サブはまだ新しい部類ですし在庫処分のホース・・・?
メーカーの答えが楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

レスです。
るんるん #- - URL
2007/12/20 (Thu) 23:34

>ebitakuさま
こんばんわっ!
立ち直り、はやっ!
ホース古い疑惑はかなりありえ~る。
だって字が変ですから(爆
ebitakuさん、エエことないんよ拘りよ、コダワリ(笑

puku #mQop/nM. - URL
2007/12/21 (Fri) 02:16

サンタさんの大活躍の日も近づいてきましたね(^^)
プレゼントもまたまた可愛いおねだりでっ!!
かぁちゃん公認の出費になるのでしょうかねぇ???
ところで気になるホースのその後・・・。
年内には答えは出るのでしょうか??
知らないで使用している人がいたら危険ですね。

ホースとサンタ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/12/21 (Fri) 04:56

ホースは炎天下の60度キープ倉庫でひと夏過ごしたのでは?
印字も変?サブフィルタ売れない?そういえば、2211の
サブはあまり見かけないですね。

サンタさん役、楽しそうですね。お願いの絵を描いているお子さん達のキラキラした表情やプレゼント貰った時の嬉しそうな顔を思ったらデロデロですやん。

家は...
しゅりんぷ亭 #- - URL
2007/12/21 (Fri) 06:10

家の一番上のチビは小3です。
サンタ??
パパでしょ!!
って...。  チーン
下のチビ達とその事でケンカしてました。。。

まと #- - URL
2007/12/21 (Fri) 15:10

サンタさんへ

テトラの外部120とソイル(アマ9L)x2をくださいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

サンタさん
arichan #- - URL
2007/12/21 (Fri) 16:23

ウチではサンタさんなんて・・・・遠い過去です。
娘は普通にクリスマスプレゼントは??って聞いてくるよ。

そうだ、奈良のサンタさんにお願いしようかなぁ。
リセットの必要ないソイル下さい。

こんばんは。
飛騨えび #- - URL
2007/12/21 (Fri) 22:08

ウチの子達は…サンタさんを信じてます。
お陰で、サンタさんからと親からのとで2つずつ用意をしなくてはなりません。
しかも、要望と来たらDS!
みんなが持ってるからって…
困ったな~大変です。

レスです。
るんるん #- - URL
2007/12/21 (Fri) 23:04

>pukuさま
今回は無駄遣いを夫が我慢しているので徴収は無いみたい(笑
今年は便所屋サンタも来てくれそうにありませんよv-410
ホースはダメやろね。
そんなに大きく話題にはなってないからねぇ・・・
あと10人がサブ2211買って騒げば動くかなぁ?

>nobuさま
でもね、新商品だから炎天下に置くかな?
薄々気付いた長女の横顔が何故か気になりますv-410

>しゅりんぷ亭さま
チーン ワロタよv-411
コチラはサンタが誰か判ったら、そのクリスマスからは
プレゼントが届かなくなると言い聞かせてます。
演じている様に見える長女。びみょ~

>まとさんへ
まとさんは先日goodエビをget出来たから今年は寄りません。
byサンタv-221

>arichanさま
サンタ存在説は、来年はダメだろなぁ(笑
リセットの要らないソイル・・・ねぇよっ!
あっ!鹿フンソイル試してよ(笑

>飛騨えびさま
それキツイね(>_<)
息子はサンタ複数説で攻めてきます。
ライダーのベルトとぉ、ゲキレンジャーの?△○!□とぉ…って(笑
僕もサンタ来て欲しいっす。
お願いしますv-411

鶴瓶 #- - URL
2007/12/22 (Sat) 22:36

こんばんは!

私の所はクリスマスなんか関係なし。
子供が大きくなって彼氏・彼女と一緒に・・

おいら・・・おばはんとクリスマスしてもしょうがない。
淋しいなぁ??

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/12/23 (Sun) 09:21

見映えはどうでも、ベトベトっていうのがイヤですね(^^;) メーカーからの返答ってあるんでしょうか?(^^;)
ちなみに自分もサンタさんを信じていますので、るんるんパパ、よろしくお願いしま~す♪♪

>レスです。
るんるん #- - URL
2007/12/24 (Mon) 01:23

>鶴瓶さま
こんばんわっ!
いや、あの、おばはんでもクリスマスはサンタが輝かせて…
でも、そう言われるとコチラも…v-390

>omikeさま
返答無いですねぇ。
また火曜日にでも聞きに行かないとですね。
僕よりご年配の方にパパと言われてもv-395
ベランダの乾燥中のソイルでも送っとくかね(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する