理想系

少し楽になりました。
あとは頭痛と腹痛のみです。
寝る子は育つと言いますが、もう育つのは腹回りと爪が伸びるだけ
でも、今日も早く寝ます

今日は奥さんが「もっこり」飲もうと誘ってきたのですが。。。
俺、腹痛くて早引きしてるし。。。
何よりも、もっこりでなく、まっこりやし。。
一瞬、襲われるんかとビクビクしてしまいましたわ

俺が飲めないって判ったらビールをプシュッて開けてるし。。
それ、俺のビールやし
アンタのもっとまがい物のビック缶でしょ

ホンマ、おもろいおばはん化してきました(笑
だから家帰って飲むのが楽しくなってきたんだと思います。

早く治してオバハン連れて飲みに行こうと思います

あんまり書いたら怖いので程々にしとこかの♪

さてと、
自分の理想系
101202-2 101202-1
どちらも3cm超えてるよ

こんなの出す努力を毎日しています。
色・柄・顔・足・体格の全てが完璧だと自分で思ってなんかみたりなんかして(笑
こんな柄は先輩方から見れば所謂、赤えびの行き詰まりだと思います。
でも、こんなのをズラっと水槽に揃えてみたいです。
この思いは昔から変わってないし、これからも変わらないと思う。
♂は何とか揃いだしましたが、♀はココまでは難しいです

これからも頑張るぞっと

Comment

puku #mQop/nM. - URL
2010/12/03 (Fri) 00:11

「もっこり」には笑わせてもらったよ^^
早く治して、かぁちゃんと水入らずで飲み交わしてくださいね。
まゆくんから連絡あったけど、そういう事情で今回は突撃隊は
止めておきますわっ。
オイラのエビもだいぶ煮詰まってきてしまいましたwww
また作戦会議開こうね^^

まいどです。
銀姫えび #- - URL
2010/12/03 (Fri) 00:30

ウチのもヤバい程オバさん化してます。

昔が懐かしいです(涙)私もオヤジですが(笑)

リンク頂いていきますね!

もっこり!!
まるひろ #- - URL
2010/12/03 (Fri) 00:33

どもe-343

体調悪いと思って心配してたら
もっこりもっこりしてるんだぁ~。v-291
安心しました。

その♀、ゴツイ腹してるねぇ。
見てたらヨダレがダラダラですわぁ。
えっ、
♂は良いのが揃いすぎて余ってる???
ひとつ頂戴~。v-290

e-chan #- - URL
2010/12/03 (Fri) 10:59

ども。
ポリタンクでしたか~!ん~分からん?

体調良くなって良かったですね~。ここが我慢のしどころですよv-275

えらいゴッツイですね~!
家は理想だけで終わりそうです(爆

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/12/03 (Fri) 19:23

もっこり...笑っちゃいました^^
Hの誘いかと思っちゃいましたわv-23

いや~
凄いエビですね~
こんなのが一杯居る水槽にした~~~~い!...がんばろ^^

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/12/03 (Fri) 23:18

腹回り、自分も育ってきましたよ~~♪
秋はやっぱり危険でした(>_<)
右側のエビさん、腹回りが迫力あります
ねぇ!! こんな子が居たら毎日水槽
覗くかも!?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/04 (Sat) 00:16

>pukuさま
さっきはどもv-222
まゆえびと試飲運転してきますた(笑
この痛み、ストレスが80%やね。
飲んだら麻痺したよ!
突撃は要りませんので、P対策品の郵送ね(爆

>銀姫えびさま
また熟ってるのも喋るだけは楽しいですよ。
鑑賞と吟味はv-431v-431v-358v-358v-427ですが(笑

>まるひろさま
もっこりするかいなっ!
古漬けは好きじゃ無いです(爆

ココで一句
余るなら オクに出します あげまへん!

>e-chanさま
・・・飲んじゃったよ(笑
明日の朝は、v-79を親友と思ってるかも!

理想は現実に変えてこそ。。何だろ??
まっ、みんな楽しんでグレードUPしましょ~♪

>商売繁盛さま
わが家庭、花粉ですから、風にて浮遊し受粉します。
Hなんて。。。無理ですv-12  

お互い、頑張りましょねv-218

>omikeさま
楽して減脂。。脂肪吸引に憧れますv-398
高須クリニック行こうかね(笑
水槽覗くのは、この2匹を確認する為かもv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する