はぁ。。

とうとう会社休んでしまった

頭痛で吐き気するし熱出るし関節痛いし、、風邪なんやろね。
何時もなら忙しいから我慢して行くんやけど、
夜に行きたく無い忘年会が控えてたので無理せず休暇。まゆ君スマン

明後日には、大事な会議あるし、明日は午前中だけ顔だしたるか。。。
休んでも殺されること無いけど誰も仕事は進めてくれないしね。

はぁ。。関節痛とダブり肩凝りがたまらんわ

さて
101201-1
最近、使用している水のpHが7に近づいてきました。
自分の理想とする飼育水はpH5.5。。。
どおりで最近の大量換水時にえびが暴れるわけや
何で何かなぁ。。不思議

さてさて
101201-2
こんなことしてるなら会社に来いと聞こえてきます。
決して肩凝りの原因ではありません

もう少し熱を下げたいのでそろそろ寝ます。

では

Comment

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/12/01 (Wed) 21:47

大丈夫ですか?
無理しないでくださいよ~!!

水槽弄りはほどほどに(^^

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/12/01 (Wed) 22:33

ソイルが入ってますね♪
節々の痛みに発熱・・・まさか
インフルじゃないですよね!?
自分もようやく風邪が抜けまし
たが、長く掛かりました(^^;)
お大事にして下さい!!

puku #mQop/nM. - URL
2010/12/02 (Thu) 00:13

あら、風邪引いちゃったの!
今週末は突撃しようと思っていたのに、残念ですわ。
まずはしっかりと治して、家族に感染しないように水槽内で
寝泊りしてください(爆
お大事にしてね。
オイラは今年、生まれて初めてのインフルエンザワクチンを
先週やってきました。
元水が変わってしまったのは大問題ですな~。
あの、名水の危機なのでしょうか。
管理者に連絡取れるといいね。

こんばんわ!
銀姫えび #- - URL
2010/12/02 (Thu) 03:33

あれあれぇ~
もしかして、インフルエンザですかぁ~ダメですよ無理したら!

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/12/02 (Thu) 10:43

関節が痛い...インフルかもかもv-356
人にうつすと治るよ...なんちゃって(笑
早く治ると良いですね^^

e-chan #- - URL
2010/12/02 (Thu) 14:40

ども。
もしかして、インフル?
休んで正解っすよ。体大事にしてくだされ-v-364
PH?ですね。
ソイル?ろ材?の干渉作用が薄れてきたとか。。?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/12/02 (Thu) 17:27

>陸奥えびさま
どもっ!
水槽メンテは無理してもOKなんですが、、
仕事は無理すると風邪ひくんです(笑

参った参ったv-410

>omikeさま
もし、コレがインフルなら、僕は凄い抵抗力が有りますよ(笑
ダルイだけなんで単なる風邪だと思います。
ご心配掛けました!

>pukuさま
バカは風邪引かないので多分、食あたりかな(笑
週末の予定は、今日にでもまゆ君が電話入れると言ってましたよ。
何か水質が不安定なんすよね。
しかし、頼らざるを得ないのよね。
少し様子見ですv-410

>銀姫えびさま
熱は無くて腹ばっかりが痛いんすけどv-294
インフルっぽく無いんですよねぇ(笑
もう少し崩れるなら、スパっと休むんですけどね(笑

>商売繁盛さま
熱からきた関節の痛みかな・・
会社行ったら、めっちゃ嫌な顔されました。
誰か仕事してくれぇ~~
ってことで、まゆ君に託してきました(爆

>e-chanさま
休んで正解でした。
持ち直した感じですv-91
pHはポリタンクの水なんですよ。
だから何でかな。。って感じです。
不思議だわぁv-394

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する