CRIMSON 一周年行ってきました!

まゆえびとCRIMSON行って来ましたよ!

到着前に、みんなが撮影してた看板みっけ
101114-1
迷うことも無く到着はしましたが、駐車場満タンでメッチャ人居る。
到着早々、二人して緊張でゲェ出そう

でもね、話しだすとみんな気さくに喋って頂いて、何か楽しい。
何か、昔のOFF会にトリップした感じです
あーじゃない、こーじゃないと語りだすと喋れるもんです。
行ったことで見つけたヒントもありましたよ。
12月下旬には、それをヒントにリセット考えます♪

お店もメチャクチャ混んでるし、商品安いし、思わず買ってしもたよ。

宴会ではハンバーグとか手羽先とかおでんとかハンバーグ・・手羽先・ハンバーグ・・・
うーんあのハンバーグと手羽先は最強です

途中でスピーチ始まり乾杯の音頭があった。
ああ言うスピーチ聞くとジーンとして感動してウルウル
ちょっと敏感なオヤジです(笑
織茂さん、コージーさん、1周年おめでとうございます
ほんでもって、ごっつぉーさんでした
101114-2

いっぱいの人に会い、名前を書き連ねることが出来ませんが、楽しかったです。
またお会いすることがあれば気軽に声を掛けて下さい!

うーん文章が纏まりません。
書ききれないことが多過ぎます。

つぎは、祭りだよ。
101114-4

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2010/11/14 (Sun) 22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/11/14 (Sun) 22:10

きっと賑やかだったのでしょうね(^0^)
手羽先は名古屋名物だから、美味しかった
でしょうね♪
しかし、一般の人は、この看板見て、どう
思うんでしょうね(^^;)

e-chan #- - URL
2010/11/15 (Mon) 08:43

お早う御座います。
楽しめたご様子で。。^^
しかし、西方面は賑やかになってますね~!
羨ましい~~!
一度は行ってみたいな~。
でも、資金が。。。orz
patiで儲けるか~?(爆

お疲れさまでした
みや #s.Y3apRk - URL
2010/11/15 (Mon) 09:21

偶然CRIMSONでお会いできて嬉しかったです。
何度か拝見したかもしれなかったのですが、人見知りなので
ご無礼してすいませんでした。
これからも宜しくお願いします。

名古屋めし最高でしたね。
手羽先なんて最高にうまかったです。
ハンバーグ・・・ぢつは焼いたのは僕です。
僕の汗のスパイスが良かったのですね(爆)

嘘です(大爆)夏なら間違いないですが・・
僕の口にはハンバーグ入りませんでした(涙)

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/11/15 (Mon) 12:32

エビのデカ看板!
お洒落ですね~^^

良いヒントがありましたか!
気になりますね~^^

お疲れさまでした。
puku #- - URL
2010/11/15 (Mon) 21:43

渋滞のなかご苦労さまでした。
お店も渋滞しどおしでしたが、色々楽しめましたね。
反省会までつき合わせてごめんなさい。てっきり雑魚寝して帰るものだと思ってましたわ(^。^;)
また今度遊びましょうね(*^o^*)
さて、祭の準備をせねばっ!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/11/15 (Mon) 22:04

>カギさま
了解しました!
うーんと、これからもよろしくお願いします!
何んと難しい返コメなんや(笑

>omikeさま
まいうーを言いたかったのですが、死語と言われそうで
我慢していました。
今なら。。まいうーっっ!て叫べます(笑
一般人が見ると。。。不思議だから行ってしまうかも♪
アレで座ってコーヒー飲めたら癒されますよっv-410

>e-chanさま
パチ行ったつもりで貯金箱作って貯めちゃって下さい。
たまらんですよぉ
見る価値有りですv-218
僕は以外と近くなので、お邪魔出来る範囲だと感じました。
運転手は要りますけどねv-410

>みやさま
おぉー、ハンバーグ名人?
おやどで会ったら、ちゃんと声を掛けて下さいね。
焼鳥食べに。。バイクか。。
ホントにみやさんのスパイスなら、家で飼います(笑

ホント、楽しい1日でしたv-410

>商売繁盛さま
この看板をココに置く発送が素晴らしいですよね。
人を引き付ける看板ですよ!

僕にとっては、凄いヒントになりましたよ。
壁がブチ破れるかもしれませんv-221v-391

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/11/15 (Mon) 22:06

>pukuさま
色々お世話になりました。
寝るより水汲みらしく、、、走りました(笑

目を閉じると寝れる状態まで行ったのは久し振りです(爆
夜はカメラ持って店主が徘徊してましたよ(笑
あれ、楽しみなんでしょね。

また、遊びましょうね!

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/11/15 (Mon) 23:14

お土産まだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

かぐや #9rjWiv8. - URL
2010/11/16 (Tue) 00:57

先に落ちてすまんかった!
バタバタしててメール返してないしぃ。
でも説教部屋来て正解やったろ?
次はお爺ちゃんとこ来ないとやねぇ・・・プッ

初コメです。
銀姫えび #- - URL
2010/11/16 (Tue) 02:32

説教部屋では色々お話しして頂き有り難う御座いました。

説教部屋、楽しかったです。

またお邪魔させてもらいます。^^

☆☆エビ博☆☆ #mQop/nM. - URL
2010/11/16 (Tue) 20:57

飛鳥えびさんの向かいの角にいたエビ博です
先日はお疲れ様でした

誰が誰だかわからず、すいませんでした

次回どこでお会いできるかわかりませんが
その時は遊んでください

まるひろ #- - URL
2010/11/17 (Wed) 12:41

どもe-343

行ってきたんですね。
メチャメチャ楽しかったでしょうねぇ。
ガッツリ食べて飲んで、えび談義三昧かぁー。
いいっすねぇ。v-291

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/11/17 (Wed) 22:56

>某スペ.さま
何で来ないのよぉ~~
お土産はプライスレスです。
プライスレス、使い方を間違ったかな(笑

>かぐやさま
爺様の説教は、納得ですな。
ただし、何でみんな寝るのよ~~
そのタイミングが携わったとき、僕は本物になれるのか(笑
イカ。。食いてえしなぁ。。
家族で参上することを考えなければ!

>銀姫えびさま
僕もお世話してもらった立場でして。。
色々お世話になりました。
マクロ。。買うのかなぁv-389
爺様達の世界は次元が違いますから、マイペースで
頑張りましょう!

でも、マクロは最強です(爆

>エビ博さま
左角ですね!
認識完了です。
僕も誰が誰だかちんぷんかんぷんでしてv-410
狭い日本です。会ったら声かけてください!

>まるひろさま
何で来ないのぉ~~
緊張して、あまり食べれませんよ。
ビールも2本で酔っちまったし(笑

今度は一緒に行きましょうね!

走る老人 #- - URL
2010/11/17 (Wed) 23:05

はじめまして!!

頭が眩しくてなかなか声がかけれませんでした。

なんてね・・・・・

遠い所 お疲れ様でした。
楽しかったね!!

今度は来年の九州だよ!!
強制参加だからね(爆

イカ・伊勢海老が待ってるよ!!

遅いレスです。面目ねぇ
飛鳥えび #- - URL
2010/11/21 (Sun) 00:00

>走る老人さま
誰がテカテカ頭や!
本日散髪して、更にビカビカですv-91

九州のイカは捨てれませんねぇ。。
また、まゆえび引き込んで、日帰り?(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する